見出し画像

Vol.503 6/ 27(月) 〜 7/ 3(日

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。

今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1

【 変容 】
 終焉 死神 一掃 幻想

最後の大仕事は承っている。
各自が注力すべきは、これまで
観てきた幻想は、コントラスト
が明確ない感情の体験を通じて
自らを癒すためのホログラムで
あり、各自のオーダーメイド


【 メディスンマン 】
 癒し 労い ひと息つく 
 友 呼吸を整える

疲れているようだ。
心許せる友と互いを労い
リラックスする時間を設けて
浅くなりがちな呼吸を本來の
ものに戻しておこう。


【 月 】
 願う 祈る 語る 捧げる
 乞う

人に話せば笑われてしまうような
願いも、月は黙って聴いてくれる。
聖靈の立ち会いの元、わたしの願い
祈りをそっと告白しよう。


ドキッ!とするキーワード多めの
今週の【変容】魂レベルのダイナ
ミックな変化を象徴してるとはいえ、
流石に、終焉だの死神だのって焦っ
ちゃうね。
感じた事を少ないボキャブラリー
に当てはめたらこうなっただけ
だから、いわゆる地上での死や
死神とイコールじゃない事だけは
申し上げておくね。

死神は、我々に対して何かを
するというより、我々が去った
後の地上でお仕事があるような
イメージだった。
でもって、その存在は我々を
神に属する存在同様、我々を
とても愛しているのを感じた。
死神も印象操作されてて本来の
死神とは違うイメージを我々は
植え付けられて來たのかもしれないね。

一言でいうなら、三次元…ぃゃ、
既に四次元だという説もあるから、
此処!此処の次元でのアバター
終了が終焉なのだと解釈した。
ここ数週間、お伝えしてるけど、
一足先にエネルギー体の我々が
移行してた領域に肉體を含む、
物質レベルが追いつこうとしてる
んじゃないかしら。
 
ふとした時に、些細ながら思い
出すと恥ずかしくなるような
若氣の何ちゃら的な過去の
出來事が、納戸のおもちゃ箱を
ひっくり返したように取っ替え
引っ替え飛び出してくる現象が
続いているのも、この移行に
リンクしてる氣がしてならない
から「恥ずッ❗️」と軽く赤面
してから、樂しかったとか、
愚かでしたとか一言感想述べて
サヨナラしてる。

【メディスンマン】の顔色が良く
なかったので、心身を休める事を
心掛けてほしい。
漢方の祥乃先生も注意喚起も
参考にしてみてね。

【月】は、一日の内、ほんの僅か
でも静かに過ごせる時間の確保を
推奨してた。
その時間を聖靈との語らいの
時間にしてみてね?とも。
この世的には、荒唐無稽な夢や
希望について話してみよう。
その時の高揚感が聖靈を元氣に
するみたいだよ。

—<今週のサポートあれこれ> ————
・シアン
・レモンイエロー
・ホワイト
・胡瓜
・仏舎利塔又は類似の建造物
・塔
・展望台や小高い丘の頂上からの視点
イクイリブリアムB095


リーディングした翌日、郵便受けに
よく分からない宗教団体のチラシ
が入っていたので紙ゴミ専用袋に
向かいながら目を通したら仏舎利塔
の画像が載ってて吹いた。


—<先週の記事> ——————————


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?