見出し画像

34. ゴー! ゴゥ ゴー!!


冷夏予報が出ていた今夏、わざとらしい長雨が明けたとたん、日本中が電子レンジの中にぶち込まれたような状態が続いているものだから、朝は、一度目を覚ましてしまうと暑さのせいで目覚ましが鳴るまで微睡むのが難しいのだけれど、寝起きにスマホを見る氣にもならないし、かといってストレッチなんざやってしまったらパートナーを起こしてしまうからウトウトを試みるも、便意が微睡みを超えてキタ。

ぁーぁ‥ ンコしたら完全に目ぇ覚めるやん‥

ここ三日間ほど朝がこんなパターンになっているのだけれど、さすがに今朝は何かしらの意図を感じずにはいられずガバッと起き上がって時計を確認。


画像1


珍しく分かり易すぎて思わずプーッと吹き出し、           「ハイハイw  おはようさん、ありがとね。」と小声でつぶやいてトイレにこもった。

【エンジェルナンバー 555】                    重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。
大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、祈りとアファメーションを中心にした生活をしましょう。

先日の白いカラスの夢に続いて変化の暗示で、そして、正誤が存在しない世界において全ては選んだことの結果であり、それもまた暫定的かつ幻想であり、そんな幻想の選択権は自分にのみあるというトコロまで何とか呑み込めている。スピ系発信者各位が滔々と自身の使命について語っているようなことは未だ思いつかないし思い出しもしないのに、何故か駒が揃いつつあると感じている自分がいる。        



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?