見出し画像

303. 座標と共鳴

根は真面目なハズだけど無条件に努力は
しないという面倒なスペックながら、
この世界の流儀に必死に齧りついていた
当時は、それでも心身疲弊しながら
必死にやってたって事を今振り返って
ようやく氣付くくらい鈍いアタクシでも
流石にこの2週間ほどの異常な怠さと
眠氣の異常性には氣付いたわよ。

目が覚めて家族の朝食やらお弁当やら
作り終えた途端、分厚い板で押さえ
こまれるような怠さと眠氣が乗っかって
くるのよ?
ぃゃ、起きたばっかだわ❗️
と、誰にいうでもなくツッコミ入れる
みたいなね?
そんな事が2週間続いてごらんなさいな、
そら、鈍くてもなんじゃこりゃぁ?
思うわなww

Twitter内も、やたらと眠氣を訴える
ツイートがドンブラコッコーと流れて
くるし、空観察隊各位があげてくる
空画像も電磁波バリッバリで不自然
現象いつでも起こせまーッす!
みたいなシマシマやポコポコの雲が
日本各地で大発生中。

やってんなぁ💢


日本列島だけが雨雲に覆われるなんて
現象をいまだ神業なる自然現象などと
信じてる各位は別としてw、この所の
顕著なのは、大雨で地盤緩めてから
揺らすか、その逆かなのよ。
だもんで、異常で異様な眠氣は、表向き
氣象レーダーとされているXバンドリーダー
が悪さするためのフル稼働なのだとばかり
思ってたけど、特にここ3〜4日の異常で
異様な眠氣はさ、カラダを起こしてられ
なくて結果、横になっちゃうっていう
抗えない級で、
怠けてるみたいでヤだなぁ‥💧と自我Aが
呟くと、横になってないだけで怠けてる
じゃんwww
と自我Bがツッコミ入れる
ひとりツッコミが日常化しつつあるレベル。

そんなタイミングで、mika宇宙CHANNEL
さんのつぶやきが流れて來た。
鈍いアタクシでらこんなだもの、敏感な
各位は相当なものだろう。
こんなん抱えて出荷前の家畜の如く電車なる
箱にぎぅぎぅ詰めにされて運ばれ、疲弊した
心身で会社着いた所で塩擦り込まれた挙句、
見合わないお給料をありがたがれと渡され、
半分、税なる詐欺で持ってかれるというね。💧
ぁーwww
それでもみんなやってんだから仕方ない
ってツッコミ、昔っから散々聞かされてんで
それもぅ要らんとです。
どうぞ、ご自身で味が無くなるまで、何なら
味無くなってもなお、シガミにシガんで
下さいませね。

情報をかき集めなくちゃと再開したTwitter、
現アカウントでようやく落ち着きつつある
んだけど、このアカウントで知り合った
人々の中には、日頃どんなに絡んでる
訳でもないけど、肝心な時に2〜3言葉を
交わして確認&確信するような、理由無き
信頼を一方的に寄せてるアカウントが存在
するんだけど、mika宇宙CHANNELさんも
そんなアカウントのおひとり様で、密かに
〝地球きょうだい〟だと確信している。
あくまでもアタクシの星ではね。✨キラリンチョ

今回も眠いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってな
会話をしただけなんだけど、その1時間後に
緊急動画をあげてくれてた。
日頃から感じてる事を改めてmikaさんの
これを通じて受け取るための動画だったん
だけどね、動画の中でご本人も語ってるけど、
涙が出てくるようなバイブレーションが
伝わって來たんだよね。
バイブレーションといえば、地球の波動
状況観測したシューマン共振もこれまで
観測されたことのない波形を示してるらしい。

アタクシ以外にも必要としてる人が居そう
だからシェアしておくわねぃ。
地球きょうだい、ありがたし。✨キラリンチョ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?