見出し画像

187. 引き寄せてみた

ちょっと前にハンドメイド師の
ツイートが流れてきて探し物を
中断していたのを思い出した。
多くの男子のエロスイッチを
オンにしてしまうであろう響きを
持つスキャンティから一切の
色氣とゴムを抜いた
〝ふんどしパンツ〟略して、

画像1

ふんどし型のパンツだ。
その存在を知って以来、探し続けて
きたけど、イレギュラーサイズである
事が購入を遠ざけていた。
仮にあってもブームに乗っかった
ついでにデブの足元見たイヤラシ
価格だったりで、いつしか探すのも
忘れて‥というより諦めていた。


流れてきたツイートに、探しても
見つからなかった旨をコメント
したら、必要な時に見つかるよ〜
とのmokaさんのレスポンスを観た
時、何かとてもあっさりさっくりと
「そうだね〜。」と思えて執着が
消えたのを感じたと同時に「來る⁉️」
と感じた10日後くらいだったろうか、
ストックしていたショーツが販売
中止で補充分に困って似たものを
検索して一番はじめに上がって
きたのがふんパン❗️しかも、
綿100%でイレギュラーサイズあり‼️
でも、色が‥と思ったところで、

ぃゃぃゃぃゃ!
ここはとりあえず買いましょう。
これを買う事で次は色も欲しい
のんが出現しまっせ!


と後押し來たので乗ってみた。
何年も探したのが嘘のように
ふんパンが手の中にある。
なんかスゲェ‥と呟いた。

開放感ハンパぬぇぇぇ❗️
色はともかく綿100%だし、
取り扱ってくれてる企業応援も
含めて完全希望通りの素材と色が
見つかるまでは、こちら一択かな♪
なんて思った2日後、ついにキタ❗️
希望通りの色キタぁぁぁ‼️🎉✨

早い。
早いぞ。
執着流してからの物質化が早いww

エネルギー感知スキルが低いから
なかなか実感が得られなかったけど、
マジで軽くなってるじゃんね?( ´∀`)
ってのを、まさか、ふんパン通じて
実感するとは思ってもいなかったわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?