見出し画像

28. ホーライ オーライ


出会って早3か月。
昨日のキミはもういないってくらい赤ちゃんは毎日‥ぃゃ、毎時毎分、  時間軸が我々とは違うのでは?と思うほどのスピードでアップデートしているようにさえ思える、その成長っぷりは、便利でありがたい反面、相応のリスクもコミコミプランなことは間違いないであろう『みてね』なるアプリを通じて、若夫婦と両家のじぃばぁで共有している。

先日も更新されていたのでアプリを開くと若干浮腫んだ顔の孫画像。
世間様ならスルーする所だが、いわゆるオシリにバカが付くバババカ視点で
あることは自覚しつつも、安定の可愛s‥‥


ぁー、551蓬莱食いてぇぇぇ‥


いつもの「かっゎぃぃなぁ~♪」が飛び出すと思っていたら、想定外の言葉
が口をついて出て我ながら驚くも、あらためて画像を見ると、確かに浮腫ん
だ顔の輪郭が豚饅そのものだった。
それにしても、孫の画像を見て豚饅所望って食い意地どんだけ‥と凹みつつ
笑った翌週、帰宅した旦那さんがホレッとレジ袋を渡してきた。
アイスでも買ってきてくれたんかな?と受け取ると四角い箱で、アイスじゃ
ないと悟って中身を確認したら‥‥


画像1


えっ…? えっ‥! えぇぇーーーーーーっ?!
うっへ! マジかーーッwwww                    よっしゃぁぁぁああああああ!                   

551蓬莱 チタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


何かと引き寄せネタを報告しあう母娘なれど、これだけは言えない‥
言っちゃいけない氣がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?