見出し画像

220. 改悪はあきまへんで

アーベンジャー2号あぼーんから
にわかに騒がしくなった統乃一乃
カルトズブズブ問題。
蓋を開けたらドイツ様もコイツ様も
脳がふやけるほどのズブズブっぷりで、
カルトを敬遠する国民性の政府が
カルトの傀儡くぐつだったという
滑稽にもほどがあるオチに国民は
総苦笑いするしかないが、ここで
スルーしちゃいけないのは、

やっぱり与野党コイツらグルだったー!

ってトコ。
アメリカの三文字機関からの命令
通りに用意されたシナリオを演じる
キャストだったねぃ。
💩ロナプランデミックの2年半で
💩ロナの存在証明について追求した
政党が皆無だった事で十分、説得力
あっだけど、永田町がすっかり
カルト色に染め上げられてて疑う
余地は無くなった。

ま、こんなモンだろww

此処からは、これまで通りの無関心
ではいられないフェーズに入る。
連中が肉を切らせてまで国民の目を
逸らしてミッションクリアしたい事が
あるって部分は見張っててほしい。
偽旗ドンパチフェーズが、ウクの
ライナー婆さすプー国から、アジアの
大陸に移動しつつある。
傀儡くぐつどもは、これを利用して
緊急事態条項創設したさの憲法改悪を
クリアしようとしている。
緊急事態宣言とか可愛いモンとちゃうよ?

画像3

簡単に言うと、那智酢の日本ver.ね。
コイツが可能になっちゃう。
カルトとズブズブ政権が戦争出來る
ように憲法を改悪するって流石に
無関心は勘弁だわー。
ほんでもってカルトと手ぇ組んどる
のんが地球人口の80%を削減したい
ってサイコっぷりを💩ロナプラン
デミックでワクティーヌ乱射して
既に実行してる連中だかんね?

どんな改悪かって?
こんな改悪だわ。

湯駄屋人やoui具流人弾圧について
検索すれば、これが通った場合の
日本人の姿は容易に想像出來るはず。
武器も資金もないから逆らえないし、
抗えないじゃないの。

世界は、意志を表明しろと言っている。
誰のでもない自分の意志を。


連中が知られたくない事をリークした。
肉を切らせてまで引き替えたいことが
憲法改悪だろう。
戦後からこっち長らく見直される
事がなかったものだから見直す事は
必要かもしれないけど、今じゃない。

画像1

画像2

カルトとズブズブで何が悪い❗️💢
と、分厚い阿呆ヅラさげて宣い、
蜜月っぷりがバレちゃったけど
未練タラッタラで、どこまで
ズブズブしてて良い?と問う
変態魔人な事態を把握出來ないほど
カルト脳ゾンビ化した連中に憲法を
いじらせてはいけない。
無関心でいたら、また騙されまっせ。

画像4

Twitterで声を上げるもよし。
直接、電話で反対を伝えてもよし。
ビラを配布してもよし。
署名してもよし。

ネット署名すると個人情報抜かれる
って心配なら無用だよ。
スマホ持った時点で情報ほぼほぼ
抜かれてる。(* ˘꒳˘)⁾⁾


💩ロナなんか知らんし、カオスも
どこ吹く風な2年半だったのなら
無関心のままでも良いけど、この
2年半がしんどい以外の何ものでも
なかったのなら、その声を無視せず、
伝えるべき所に伝えてほしい。
自分と日本人のために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?