見出し画像

459. 消える寂しさと喜び

今朝のインナーメッセンジャー。

All that is in this world will fade away,
and you as heaven will remain.
この世にあるものはすべて消えていく
天国としてのあなたは残る


💩ロナプランデミックに手作り
地震の乱発wwww
その時が迫ってるのかもしれない
ねー?
糞ゲーマトリックスが消えるなら
のぞむところだわ。
久しぶりに阿部さんの動画が
オススメで上がってきてた。
コミュニティから遠ざかり、内側
に求めよ!の過程で東京での公演
講座に度々足を運んでたんだけど、
💩が臭い人と弛むようになって
引いたwwwwwwwwwwwww
久しぶりに見た動画、相変わらず
掴みが上手い!
長尺のライブ動画だったから後で
見ようと思う。
ここにもシェアしとくねー。
ただし、<オオモト>なる音には
引っ張られないでねーwwww
ちょっと引っかかった。🤣w𐤔

https://www.youtube.com/live/d-pUUsoLkz4?si=VainlNXgLM6m7Ul1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?