見出し画像

424. 案外叶ってるw

423.インナーメッセンジャーの続き。
長くなってきたから単体の
記事としてアップしようかなと。
以下、過去世なるものが存在
するという前提で進めるよー。

数回の生贄人生選んでぇ、
靈能力で政に関わって国を
運営、天狗になった結果、
子孫根絶やしの刑で一族
もろとも処刑されてぇ、
孤児なのをイイことに
拉致られ、教会威信の茶番の
ために捏造した罪を着せら
れてぇ、何なら最後には喰われ
てぇ、世界平和を一心に聖母
マリアに祈り続けてぇ、鉱山の
ような場所で半ば強制労働する
中で現在の旦那さんを匿ったり
生き埋めにされる直前で救出
されたりぃ、やっぱ全ては自分の
中にあるよなと誤った認識を
解除し地上に天国を見ようと
挑むも、存在すらいまだ怪しい
ゔぁいらすの汚注射ショット後の
国内シボー者数が311万人超で
WW2でのシボー者を超えた
ことをシレッと公式サイトで
発表しながらショットはやめない
在り方にもはや性善説も消滅した
と心底幻滅し、長年続けてきた
小賢しいアレらやコレらをぶん投げ
た時、子どもの頃からシラけてた
自分とシラけさせる世界だけが
何も変わらず残ってたwww

糞ゲーだな!


と認めた時、爽やかな風が吹いた
のが意外過ぎて軽く停止してたら、
地上に天国見たい人がいるなら、
地上を糞ゲーと見る人がいないと
成立しないのがこの世界だって
ことを思い出し、
ぁ‥頑張ってたやんワシぃ‥🥹
なる予想外も外なオチに漂着した
結果、この世界がコントヘブン
だったら良いのにな✨という
願望が叶っていたことに氣付いたww

どんだけエグシビアな世界創造しとん💢
プログラマー出てこーい!
って、ワシや。ꉂꉂ( ´∀`)( ´∀`)

この、
プログラマー出てこーい!
あw、ワシやwwwwww
ってクダリが最近やたらと多い。
〝アタクシ〟としての誤認の訂正の
ためにわたしという惑星を創造し、
わたしの訂正と癒しを実行する
ためだけにわたしがプログラミング
した完全オーダーメイドの世界。
いまだ天国にも極樂にも見える
ことはないけど、バグり過ぎて
相当オモロイ事になってきてる
ことは確かな氣がしているwww
Hallelujah!(*´︶`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?