見出し画像

403. インナーメッセンジャー

You begin to question it because "free" choice
in this world is inherently unnatural.
この世における "自由な "選択は本質的に
不自然だからあなたはそれに疑問を持ち始める


子どもの頃からオカシーだろ💢
ばかりだったよ。
今思えば〝感じてた〟んだと思う。
選択肢があるようで誘導されてる
チキチキインチキfreedomを。
この数年で出会った人々の話を
総合しても遠からずな幼少期
だから‥
あゝ‥
やはり、予定調和。
故に、何を望んでいるのか、
望むのかを分かってないと
なんだね。
此処、何度も自らに問いかけ
ても出てこなくてねぇw
その理由も今、分かった。
十八番だから無意識で忖度
やってたわwwwww
義母を通して〝やりたくない
ならやりたくないをやり通せ〟
でイイと分かっていたはず
なのにねぇ。(笑)

わたしの世界の創造主、八井
温子よ、その奪還した玉座より
何を望み宣言するのかを明確に
しようじゃないか!
なんてなー ꉂꉂ( ´∀`)

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Joiful Joiful / SisterAct2


個人的不動の1位だったトトロを
陥落させた何度見たか分からない
映画がSisterAct2。
久しぶりに切り抜きを見てても
命の歓喜と讃美が描かれていて
震えて涙腺崩壊したわ。✨キラリンチョ
何ならコレだけ感じたいだけ
なんだけど、そのフィールドとして
なーんで糞ゲーマトリックス
選んだかなぁwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?