見出し画像

Vol.478 12/ 13(月) 〜 19(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま、
おめでとうございます☆

画像1



今週の3枚から感じたキーワードと呟きは
次のとおりです。


【 不安 】
 不定期 突如 定期 胸騒ぎ

何らかの原因により不安に陥り落ち着か
ないと感じていたとしても、突如として
やって來る不安は、整理、または訂正
すべき事に再び着手するタイミングに
差し掛かった事を知らせるサインで、
ある意味、定期的ともいえると同時に
順調であることの確認ともいえる。


【 実現 】
 覚悟 選り取りみどり タイムライン
 ハズレなし 

タイムライン選びは、映画をレンタル
するのとさほど変わらない。
基本姿勢は<最後まで観る>だが、
それで樂しかったか否かで自分がより
望むものが分かるのだから何をどれを
選んでもハズレは無いということになる。


【 樂しみ 】
 笑顔 伝播

樂しい体験を重ねることで樂しいオーラ
を纏う。
そのオーラに触れた者には無条件に樂しい
が伝播する。
我々とはそういう存在。

日々、飛び込んで來る情報や体験から
不安の扉を再びノックされるかもだけど、
【不安】の呟きのまま、その不安を解消
する良い波が來てるとのお知らせが届いた
だけなので、不安になった事象から内面
でザワつく原因や、そこから感じる感覚
を要観察。
ひとりで難しい時は、助けてくださーい!
と投げておけばサポートがバリエーション
に飛んだカタチやルートでやって來るって。

不安を刺激するような体験があるから
誰もが正解を選ぼうとピリつくけど、
提示された選択肢にハズレは無いのよ〜
と教えてくれてるのが【実現】で、
何を選んでもハズレ無しだけど、自分が
選んだという事実と何を選んだのかは
覚えておいて欲しいんですって。

で、不安の最も簡単な解消法が樂しむ
事なんだと【樂しみ】が伝えてる。
自分がただ樂しめる時間を過ごす。
お樂し池なる所に飛び込んで浸る感じ。

そうすると、樂しいオーラを纏ってね、
そのオーラに触れた人に樂しいが伝播
して、結果、知らない内に自分の周囲が
軽くなってるらしいよ?
だからべつに、コレやったー!
コレやったー!ドコ行ったー!をSNSで
報告する必要もないんだって。
わたしはするけどね〜。

あ、
池から出る際、「樂しゅうございました」
と一礼するイメージで樂しオーラが強化
できるみたいだよ。


-- <今週のサポートあれこれ> ------------
・パステルグリーン
・プラチナ
・大理石のようなマーブル模様
・リンゴ
・スフィア(球体)
 

今週もラッキー♪な一週間を。


この数ヶ月、原因や解決に対して、より
シンプルに対応しようぜってメッセージを
そこはかとなく感じる。
地球が軽くなってるって事かしらねえ?
こねくり回して突いて切ったりってのは、
マッチポンプ現代偽医療同様、そろそろ
お役御免なのかもね。
都市伝説動画を配信してる彼は(以下略)
たまたま回ってきたリンク先がこれで、

こうした政治屋との利権で不適切な関係
続けてる連中の所業が、彼らが奴隷と呼ぶ
我々の耳に届くようになったのも、
<劇団無さ>に新加入したオリジナル本体
どうした?何処行った?な、元ZOZO屋の
「ほんとに宇宙ってあったよ!」なる
セリフがしらこいのも、🌏← こんなの
アタシじゃない!と真の地球を知ってほしい
という彼女の意思によるものなのかしらねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?