見出し画像

150. 鏡の世界

良くも悪くも感情が振れて感じ入ったり
引っかかったりするのものは注目すべき
ものであるというテンプレートは、
<罪がない世界>を観るための學びを
繰り返す中で自然に根付いていたものだ。

元來、ヒステリックなスペック故、感情の
振れ方が大きすぎる時は、まずその感情を
ひたすら味わうのも今やお約束だ。
そして、その過程で二次三次と芋づる式に
浮き上がってくる感情も味わい、感情の
目盛りがMAXから落ちてきた所で徐ろに
テンプレートをシャキーン!と取り出す。

画像1


認めたくない自我(ego)は再び感情の
振り子をブンブンと振り始め、トーン
ダウンしつつあった感情を刺激する。
と、文字にしてみると感情遠味わうだけ
でもエネルギー消費してるもんだねぃw

この繰り返しで自分だと思っていた自我
(ego)を少しだけ離れた所から観られる
ようになり、共に學んだ〝きょうだい〟
のように地上に天国を観られる事を密か
に願っていたんだけど……………

画像3


なんだコイツ💢
フォローしてないけど呟きがチョィチョィ
飛び込んでくるもんだからうっかり読んで
をのれぇぇぇ‥ 
『インガカンケイハミトメラレナイ』なる
悪の魔のシステムと国内報道されないのを
盾に嘘ばっか吐いてんじゃねぇ。
どんだけ567泡踊りすりゃ氣が済むんだ。
同じ事を自分の大切な人の目を観て言えるのか?

と思う度に、彼が『罪』と記された瓦を
積み重ねているように思えてしかたがなくて
ォェッ❗️となってハッとする。
罪がないを學んで來たはずが自分の中に
しっかりあるやん
と。
つか、これ‥輪廻のゲネプロ?ww

画像3


ぁー、ヤだ ヤだ ヤだ💦
永遠に罪のある世界でぐーるぐるシステム
トリハーダネーーぃ


ま、あれだ。
製薬会社から泡銭踊り強要されてのエゲツ
ないほど心ない発言も、市販の風邪薬で
オッケよ〜♪だの、374診断と來りゃ
流石に世間も ハァ⁉️なるやろww
374診断なら医者じゃなくてシャーマン
呼んで來ぉぉーーーーい❗️だし。
もっとも、命を、人生を1本撃って◯万円
としかカウント出來ない嘘吐き医者なら、
もはや不要論w


ひとまず、自分の中に罪がガッツリ鎮座
してたことを氣付かせてくれた旨、感謝
申し上げておく。
ほんでも大っ嫌いやで。


画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?