見出し画像

Vol.497 5/ 16(月) 〜 22(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。

今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 内なる命令 】
 発動 アイデア 創意工夫 アウトプット

さぁ、何を創ろうか。
機は熟した。
上手く行かないことの積み重ねが
豊かな創意工夫の知恵へと繋がっている


【 蓄積 】
 十分な蓄え カスタマイズ 自在

材料は十分にある。
自由自在にカスタマイズして唯一
無二を樂しむと良い。


【 月 】
 願う 祈る 呼ぶ 信じる

その願いという、祈りという小石や
同胞への呼びかけ派宇宙を駆け巡り、
然るべき所に必ず届くと信じること。
そして我々は、そうした事が可能な
存在であることをも信じること。


1枚目の【内なる命令】と2枚目の
【蓄積】から共通して浮き上がって
きたワードは備蓄だったから何か
響いた人は確認するなり買い足すなり
してもらうとして、内包する豊かさ
とは別に物質レベルの備蓄について
いよいよ本氣で扱うフェーズに入って
いるのかもしれない。
ドイツのハンブルグ上空では、こんな
メッセージも書かれたとのことだし。
ただ、これがいつ頃の動画なのかが
分からないか半分期待する程度に留め
ておくけど。


備蓄必須とはいえ、限界あるんで
我が家は割と早い段階で底つく程度の
備蓄にとどめてる。
それでもたないなら、そういう事
でしょと思えるジェネレーション
である事のありがたさよ。
少なくとも似非日本人政府や
各機関が押し付けてくる汚注射で
タヒぬよりは不自然じゃないよねと。

そんな2枚に3枚目の【月】が
加わると、ワクワクと早るような
衝動からの行動が祈りとなるので、
行動が自分の祈りに相応しいかを
要チェックと伝えて來た。

ん。
久しぶりに、どの口が言う?と
耳がイタイ。


—<今週のサポートあれこれ> ————
・パープル
・ネイビー
・グリーン
・オレンジ
・パステルオレンジ
・ゴールド
・直線状に並ぶ石像
・車ヒダのスカート

差し込まれた石像のイメージは
イースター島のモアイだった。




P社はM社製のように廃棄されず、
武の漢の株汚注射のまま保管環境も
ずさんなまま使用期限は手書きで
延長されている。
何故、これほどまでに誤接種が起こる?
いや、そもそもあってはならない事が
頻発しているのには理由がある筈だ。
親御さん方、ご自身と大切なお子さんの
命を命と思わない連中に任せないで
下さいね。

間接的な子56タヒは、原罪意識を強め
罪人であるという枠から抜けられなく
なりまっせ。
そうした呪詛コミコミの汚注射だからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?