見出し画像

164. そんなこと無いですか?

一見、💩ロナは世界的規模の人口削減
プランデミックのように見えるけど、
真の目的は、日本国と日本人を歴史から
消すことなのでは?としか思えないことが
起こってる。

画像1

根◉那智国から身元も分からない難民風
な人々を入国させ、3.11の被災者ですら
これほど手厚い対応はなされていないで
あろうパラダイスっぷり、自国の子ども
たちには汚注射とマスクの強要ばかりで
樂しみは全て取り上げた挙句、

留学生は国の宝❗️

と言い切ったナリスマシ政府の仮初長は、
国民の血税を海外流出させることに暇が
ないという一つの点。

画像2

『人口は5億人以下を維持する』と記された
アメリカジョージア州の新世界秩序宣言
モニュメント、ジョージアガイドストーン
に記された言語は上記の通りという点。

英語以外の言語表記がエゲツない公共
施設という点。

都営住宅は建て替えラッシュなのに
日本人の入居は相変わらず困難のまま
サクサク居住出來てる特定ガイコクジン
という点。

某海外ショッピングサイトで日本語の
ページだけで閲覧が出來ない現象が
立て続けに起こっているという点を線で
繋げた時に浮かび上がるのは日本消滅。
YAP遺伝子を嫌う連中が戦後から続けて
きた、野蛮だけど羨ましい日本人虐めも
飽きたから金目のもん全部奪ってやっち
まおうぜのイマココが連中の描いてきた
ストーリー。

💩ロナに注ぎ込んだ10兆円の使途不明金
誰かにあげる約束でもしたんだろうか?

画像3

画像4


幼子の顔がただれ頬の皮膚がズル剥け
ようが、消毒しすぎてただれた手の甲
から血が噴き出しても現場の大人は
苦痛の原因であるマスク一枚、消毒
一つ「仕方ない」で止めようとしない。
連中が妬むほどゴイスーなゴイム遺伝子
YAP、洗脳に次ぐ洗脳で退化も甚だしいの
カモネー(*´・艸・)(・艸・`*)ネー。

ええ、これは多分、予定通りだったら
のタラレバ話。
何の裏付けもないけど、その世界線は
ねぇなwwwww
と思ってるわたしがいるので、そうは
ならないと勝手に思ってるけど、子ども
はみんなで守ろうぜ!という長い呟きは
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?