見出し画像

529. 鼻ホジdeあっそ

今朝のインナーメッセンジャー

Even if you don't have faith in the Holy Spirit,
a brother who does will always be with you.
あなたが聖霊への信頼心がもてないときでも
それを持った兄弟は必ずあなたのそばにいる

うんうん、そうだね✨
此処は、各々の癒しのための
フィールドであること意外の
存在価値を持たない世界ゆえ、
各々の世界は、そのように
カスタマイズされており、
そのカスタマイズはこの世
ではまずお目にかかれない
完の壁だ。

唯一と言っても良い信頼に
値するものが、癒されるべき
自分の悲しい過去と先の見え
ない不安な未來な我が人生
ってあたりがニクイわねえ、
奥さん!(笑)

でも、ちょっと振り返った
だけでも年がら年中、聖靈
への信頼どころか、存在に
すら氣づけなかった自分の
過去に〝この人がいなければ〟
な場面がオオアリクイ。
つか、そんな場面で埋め尽く
されてるハズなのよ。

このシリーズ投稿最終日に
持ってこぃな配信くれる
コオさんの兄弟っぷりに
またまた感謝❣️✨

アタクシにとってコオさんは、
孤児だった当時、常に寄り
添い手を引いてくれていた
イエス兄やんとよく似た目を
持った兄弟だと思ってる。
糞ゲーグルグル輪廻の最後に
最高の出逢いを持ってきた
アタクシのプログラムと
聖靈なるbrain も大した
もんだわww

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Yeah Right / Evanescence

歌詞引っ張ってきてDeepl
センセに訳してもらったら、
男女の壊れた関係を鼻ホジ
モードで歌ってるようなん
だけど、アタクシには
どう足掻いても厭世観が
拭えなかったサグラダ
ファミリアな此処、糞ゲー
マトリックスを歌ってくれ
ているように感じたわww
ハィハィ ┐(‘~`;)┌ みたいなw
あのサグラダファミリアも
聖なる意味でもロマンでも
なく、どうせ(強制終了) 

今日の関東地方の氣温は、
平年より10℃も高い予定だそう。
寒暖差の演出も10℃となると
最高潮なんじゃないかしら?
ちょぃちょぃ公共交通機関を
運休させ、10℃も上げりゃ
各世帯の消費電力が激減し、
電力も十分に確保したこと
だろう。(笑)
南トラかフォッサマグナか、
さぁ!みんなで考えよー!
嫌ならみんなで想像しよー!
イマジンおぅーざぴぃぽぉーぉぉw



そういえば、日本では上野
動物園でしか飼育していな
かったマダガスカル最強の
捕食者フォッサのベザくんが
誤嚥で亡くなったとの報道を
つい最近、見かけた。
畜産業動物の大量死演出の
後は、動物飼育施設のそれ、
そしてペット‥
この世界の偶然は演出の内。

さよなら糞ゲー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?