見出し画像

199. 離脱チャーンス❗️

選挙の数ヶ月前から自公・維新
圧勝で終わらせるとのシナリオが
あるとの噂通り、21時過ぎに開票
されるものが、投票時刻終了の
20時には、非公開の計算方法で
過半数の獲得議席の予想も完璧、
絵に描いた(餅の)ような結果と
なった。

国政に名乗りをあげながら、
関連番組への出演やインタビュー
は全てNG、陣営サイドによる
その理由が、国会議員としての
資質、勉強が圧倒的に足りない
からだそう。ꉂꉂ( ´∀`)
四苦八苦のシングルマザーの
鼻面を札束のニンジンで叩いて
無理矢理出馬させといて資質が
無いってよく言うよなーwwww
ね?
この厚顔な感じ、💩ロナから
こっち顕著なんスよ。
連中、隠さないんです。
隠そうともしなくなったの。
その理由は、大きく真逆な二つの
ものが考察できるけど、それも
もう触れる必要もないのかもね?

なんだかね、目の前をピュンピュン
かっ飛んでく事象を眺めてると、
世の陰謀に乗っかりたくない❗️
と足掻いている自分と真逆で、
地球にとってロクな事しない
ニンゲンが最も不要な存在だから
地球と生物ためにニンゲンは
滅びれば良いと思ってるし、
イチイチ色目で見られて陰口
叩かれる方がストレスだから
タヒんでもいいから打ったんだよ。
と言った我が妹の突き抜け方が
ハンパないなぁと。
彼女とわたしの真逆っぷりは、
こんな所にも見事に表れたなぁと。
未だに、この選択はわたしには
出來ないもんね。
過去生なるドラマで、その時々の
支配者の都合で56されるのも
慣れたモンなんだからこそ今回は、
出來る限り拒否ってみたいのかも?


選挙が、ぃゃ、政治そのものが
デキレースって事に氣づいてる人が
選挙の度に増えても、傀儡メディア
に結果を発表させればこっちのもん
とばかりにスピード最優先でノルマ
達成に勤しんでるナリスマシ日本人
マエカブ日本政府の有様を観て思う
ことは様々だろうが、デキレース
なりの結果が出たことで何かしらの
区切りがついたことは肌で感じている。

あれから数日が経過したが、発生
当初のまま、一人というより〝一体〟
というのが相応しいであろう存在の
<お役御免>な事象については、
感情的なわたしの感情が一切動かない。
『前提』が違うから真偽を問うのも
ナンセンスだし、偽の裏付けとしての
考察も正直どうでもイイ。
あの一件で感情動いた風の錯覚から
弔い票を投じた人が本当にいるなら
驚き‥ぃゃ、違うな。
それに対しても「へー。」だ。
ね?こんな風に錯覚ってシレッと
滑り込んでて、それがあたかも自分の
ものかのようにも錯覚させんだわ。

『ここに在る』というチャンネルの
意識では、日本が、日本人が、世界が
共産統一化で地球丸ごとマジ逆卍一色
になっちゃうから、どげんかせんと
いかんとマジで思ってたりするん
だけど、違うチャンネルの意識は、
「渦の中心から離れろ。チャンスだ。」
と思ってたりもする。

そう、チャンスなのだよね。
このマトリックスから離脱する
絶好のチャンスだよね。
わたしのためだけに存在してる
世界、💩マトリックス離脱の
絶好のチャンスが來たんだよ。
何望むって、これ以上の望み
なんか無いだろう。


ポンコツ創造主たる自分よ❗️
お前のためにしか存在してない
世界でどう許し癒し、マトリックス
から抜け出そうか。
この好機を逃すことなかれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?