見出し画像

186. 素を照らす

薬を売らない薬剤師、藤巻祥乃さんは、
現代のメディスンウーマン。
星やカードも読めるスピリチュアル
な国際中医師さん。
わたしの周囲には、パンパンに満ちた
引き出しを多く持っている人が多いの
だけれど、祥乃先生もその中のおひとり。

彼女のサイト名の〝すてらす〟は、
持てるツールを通じて、その人の素を
照らす存在でありたいという想いが
込められている。

そんな彼女と昨日メールでやり取り
した際、要拡散事項があるなら
弱小アカウントだけど、noteや
Twitterで拡散させて頂きますよ?
つか、協力させてくださいと申し出た
今日、メルマガが届いて開けてみると
動画漢方講座の夏編の告知が❗️

拡散要請があったわけじゃないけど、
このタイミングだから勝手にお知らせ
してみた。
彼女の講座はとても分かりやすく、
質問にも丁寧に答えて下さるし、
何より安心できるのが良い。
好きな季節があるように、氣付くと
不調が出やすい季節もあったりする
から、夏に不調が出やすかったり
する人なら必見かもしれないよ?



個人的には、巷の添加物満載の
ヤクルト押しの傾向は引っ掛かり
ポイントだけど、ここで大切なのは、
〝菌〟ね。

次の記事もタイムリーだった個人的に
愉快なだった記事あげるよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?