見出し画像

525. 対極に預ける

今朝のインナーメッセンジャー

If you stand on the side of the ego,
there will be no hope for your heart.
If you stand on the other side, there
will be a ray of hope in your heart.
自我とともにあるなら
心に希望はないだろう
自我ではないものとともにあれば
心に希望の光がさすだろう


幸せか否かはアナタ次第!
m9( ゚Д゚) ドーン! ってな。(笑)

事実ではあるよね。うん。
心の状態で外側の景色が
天国にも地獄にもなる
ってのは、事実だと思う。
此処に対する熱量は、
生まれた瞬間からこの世界に
腹を立てていたアタクシ
だからこそ自分次第で
呆れる世界が一瞬にして
天国に変わるのならば!と
柄にもなく希望を抱いて
今生、滅多ないほど注いだわ。
だが、しかーしw
コロンブスの卵の亜種的現象
とでも言うのかしら、自我の
領域で天国を見たいと思っても
魂が許可しないと成就しないし、
何ならその魂は、仮想空間に
止まっていることを知っていて
悪夢から醒めるためのプログラム
実行をしていると理解した時、
降参に至り(苦笑)、これまで
目の前のウンコに違う名前を
付けて仮初の天国の住人で
あろうとすることに終止符を
打ち、この世界に天国を見てる
各位に地上の天国を預けて
安心したところで、相対する
座標に在ることを受け入れ
世界に対して

ウンコだな。 💩


と言った時の清々しさは、
早朝の清里高原と遜色ない
レベルで、これでいいのだ。
と思えた。

こんなアタクシが存在してる
ってことは、世界に500万人は
同様の迷子がいるはずだからw、
一瞬にして天国を見る事が心
次第だとわかってても糞にしか
見えない各位は、自分の対極で
天国を見続けている人々を
信頼して、まずは、どうしても
世界が糞にしか見えない自分を
許して
It's a shitty world out there !
と言ってみよう。
スッキリするぜぇ ウンコだけにw

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
昨日と同じコチラ。


師匠のメルマガのおかげで
今朝の記事で連続投稿100を
達成した。
特別こだわっていたわけでも
ないけどオマージュ投稿を
終える目前での達成は何故か嬉しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?