見出し画像

405. インナーメッセンジャー

Do you think I ask myself questions
about my past?
わたしが過去のことについて
自問自答しそうだと
あなたは思うのだろうか?

此処、糞ゲーマトリックスのみ
有効な『時間』なる概念w
時間が概念で何ぞ?(笑)と当時は
混乱したけど、相変わらずそんな
概念が通用してる世界の住人やり
つつ、今は少しだけイエス兄やん
が言ってる事が分かる氣がする。

過去も未來もない筈なのに我々は
時間の中で生死をグルグールして
るって設定だった。
時間が概念であるという事を深く
問うことはなかったけど今日の
メッセージで✨キラリンチョ
時間は我々に刷り込まれてきた
原罪意識の保管領域
なのだなぁと。
いつまで経っても存在し続ける
罪の意識を永遠なる時間におけば
どうなる?www
それはまるで、完済しない借金、
チキチキインチキマッチポンプ、
搾取の大義名分税金の如く
〝仕方ない〟で異論を唱えること
が無いではないか!🤣w𐤔

はぁー、もーもーお腹いっぱいw
流石に飽きたわ。

関係性は不明だけど、今、時間
について綴ってたらブラウザが
突然閉じたのよwww
偶然にもほどがあるわね!ʬʬ
検索すらしてないのに
「さっきの会話盗聴してた?w」
ってな見事なタイミングで特定の
広告が上がってくるスマフォー!
みたいね。ꉂꉂ( ´∀`)( ´∀`)ワロワロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?