見出し画像

168. 堪えきれずに爆笑

画像1

💩ロナでは日本人からむしり取った
血税を給付金として日本人のために
使うことなく、青と黄色の根尾那智に
援助という形で憲法完全スルーでシレッ
と参戦し、露四亜には敵国認定食らって
『独身税』なる詐欺行為を重ねようと
画策していた似非日本人政府は、与野党
グルの劇場で、これまで国民を騙して
きたとの認識がようやく受け入れられ
つつあることが長い間の胸の支えが
落ちていく感覚を味わわせてくれたのも
束の間、売国政府が一塊になって改憲に
弾みをつけてる様子を穏やかな氣持ちで
眺めている事は難しい。

ゆーゑ酢ぇぇの不正選挙マシーンの名は
度ミニオン。
先の不正選挙で大頭領となったビーデンの
就任式がセット&CGで行われた際に登場
した牧師さんのメッセージが爆笑を呼び、
彼の意図がどこにあるのが話題になった
事は記憶に新しい。


我が国には、ゑぬECの六三四があると
聞いてはいたが、明確な不正選挙を実感
したのは、2020年の土地痔線だった。
票の入れようがない立つモンも立たない
萎え状況ではあったが、アレが不正で
ないとしたら富ンはガチ阿呆としか言い
ようがない。

沈黙の羊と言われる我々でも流石に連中
がグルである事には氣付き始めた今、
発動しない訳がない。
ちなみに、期日前投票は箱ごと処分され
るので投票するなら投票日に油性ボール
ペンで後が残るとくらいの筆圧で記入
する事をお勧めする。
会場の鉛筆で加工された用紙に記入すると、
黒鉛が散って白票になってしまうからね。

新世界秩序なる1%のためだけの共産
共和国、99%が奴隷となる世界の
創造に躍起になっており、💩ロナが
大流行した各国の代表たちは1%のため
に自国民を生贄として差し出している。
何かしらのSNSユーザーなら感じている
言論統制や弾圧まがいな事も地球丸ごと
共産共和国化のための『点』だから
ブログにせよ動画にせよ、厳しくなる
AIチェック回避のための独自のアイデア
で発信している人が急増している。

<武蔵inパワー>は堪えたけど、
国会議事堂に国会議員が集まってる時に

プッチンプリンが超音速サジタギウスの
矢を打ち込めば‥
で大爆笑‼️

眠っている羊たちを叩き起こすには、
最早ショック療法が良いだろう。
起きるかあぼーんするかの二択で
問題ないだろう。
ティーヌショットであぼーんするか
改憲後に警察に鉛玉ショットされて
あぼーんするか、眠ったまま家畜奴隷
養分として搾取されるかだ。


笑ってる場合じゃないのだけれど、
この人のセンスがツボに入りやすくて
爆笑してしまう。
嘘太郎飴の世界は、今日も某お笑い
芸人の自タヒという煙幕の裏で怪しさ
満載の法案を可決しやがった。

海のモンとも山のモンとも分からない‥
つか、毒を妊婦や子どもにまで基地外の
如くショットしたがってる連中が子どもの
ために何かしてくれるとこの期に及んで
思っていたら大切な我が子を失う事に
なりかねない『今』である事は知って
おくべきだろう。

世界で起こってる事は、報道規制
されてるだけで国内でも起こってる
と考えるのが妥当。

先日、山梨道志村で行方不明だった
少女のものとみられる人骨が発見
された経緯や続々と発見される証拠の
違和感、過去世がらみで教会恐怖症
だったのも同じ線上にある氣がして
ならない。


嘘太郎飴の世界についてポツポツと
語り始めた時、自分にはそんなくだら
ない事に費やす時間はないと言われたが、
これらをくだらない事と鼻で笑える事は
ある意味、幸せなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?