見出し画像

305. エナジーヴァンパイア

謎の〝申請〟があり、身に覚えがないから
キックして暫くすると再申請が‥
そんな事を繰り返す内、先方と直に会話を
する機会がやってきたので確認したところ、
誰や?という謎は解明するも、今度はWhy?
という謎が浮上。

先方の口ぶりだと以前何処かで絡んだよう
なのだけれど、〝見覚えがある〟程度の
コチラの記憶と、相手が話す内容の
温度差が埋まるほどの記憶が見当たらず
戸惑った。

記憶がアテにならないお年頃とはいえ、
相手が話す通りならコチラも覚えている
はずの〝関係〟が、まったく記憶にない
なんて事はあり得るだろうか‥
思い出そうとしても取っ掛かりになり
そうなエピソードすらない関係だから
考えても頭の中に熱とモヤモヤがただ
溜まる一方で変な声が出そうになった時、
目のイメージが差し込まれた。
つっても、三角オメメ印じゃなくて両目よ。
ただし、その目には〝とある情報〟が
乗っていて Uh-huh✨
思い出せないソレについて考える必要が
ないとサポート団は伝えてきた。

子ども時代、両手いっぱいにオモチャを
抱えてるのに友達が別のオモチャを触る
事が許せなくて「ダメ!ダメ!ダメぇぇ!」
と目につくオモチャ全てに覆い被さって
抱え込もうとしてる子を見てむっちゃ
シラけた事があったのを思い出し、
まさにアレだ!と。
もっとも、全ての惑星が癒しの過程に
ある事を思えば、各惑星が頑張ってる
ということで納めたのに、今度は謎の
リストに振り分けられWhy⁉️再び。

何が起こった?とサポート団に問うと、
〝必死〟〝柵〟なるキーワードと両手で
必死に何かを掻き集めてるイメージが
返ってきて Uh-huh✨
つか、単なるアタマ数って‥失礼じゃね?w
必死に確保したいってのの意味!ww
つか、関係なくね?
ぃゃ、関係なくないわ。

こんなに引っかかるんだもん関係ない
訳がないってんで感じてみることに。

幼稚園の年長さん〜小學校低学年ほどの
小さな女の子が泣きじゃくっていた。
原因は不明だけど、女の子は〝被害者〟を
自認してて、加害者認定した相手からの
更なる危害に怯えているようで、それに
対抗すべく数を必要としていたもよう。

これって、ヒトの子の多くが共通して
持ってる恐れの原型に近いものっぽい
けど、神によって創造された各惑星の
創造主は自分たちだから各惑星には神と
自分以外存在しないはずなのに、それ
以外の存在を認識できるのは、創造主
たる自分が自分のためにホログラムを
投影したのが惑星821の特徴だから、
惑星821では、数の理論=幻 っつう
身も蓋も味氣もない事になっちゃうんだが、
その事象という名の幻の原因は自分に由來
しているという所にこそ救いを見出すのよねー。

もっと簡単に言えば、自分を赦すために
自分が用意した壮大な〝氣のせい〟ってこと。
支配層による命の搾取システムも自分
由来だって所までは受け入れてるんだけど、
まだまだ悪者を存在させたくて地上に
天国を見るに至ってないんだけどさww

とまぁ、こんな事をサポート団相手に考えて
いたら キタ━━━━━━━━ッ!!
一連の〝謎のアタマ数掻き集め〟に巻き込まれた
っつーか、そうした事象を自分が創造した
理由は、かつて似たような事を無自覚で
やってた事に氣付くためだとwww
無自覚だから、いつ・どこで・誰に?は
不明のままだけど、むっちゃ不快だった
という事は、無意識だろうが何だろうが、
かつて吐いた唾が落ちてきたと考えるのが
自然なのだわ。 

ほほっ!✨
またまた回収(清算)の機会を頂けたっつぅ、
幸いなオチ來たーー♪
ってんで内なる祭壇で聖靈立ち会いのもと、
「 かつて無自覚に依存してしまった
 皆さん、ごめんなさい。ありがとう。」

と声にして届けてもらう事にした。

そして、自分が見てる世界が自分のため
だけに存在していることも改めて思い
知らされるのだ。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?