見出し画像

128. 事実を知って先に進む

アメリカ最高裁判所が「567枠チソは
枠チソでない。危険な生物兵器ワクチン
の中止」の命令を出した。
https://amba.to/3BZABxr


その動機が善意だったのか、はたまた
圧力負けなのか、副作y‥ ぃゃ、ガッツリ
本作用を体験したのか、生食水やビタミン
剤でセーフ❗️だったのかはさておき、
この結果は世界に反映されると思うんだ
けど、日本の増すゴミ安定のスルー決め
込ん出るけど、FCC真実法に抵触しない
のかしら?
それとも、そうなる前にフラグなドラマの
如く「日本沈没させちゃうから別に」って
事なのかしら?

最終的に自分らが管理し易い数まで人口を
削減する中で治験という人体実験を楽しみ、残ったヒトから魂も肉體も奪い、現場作業は、えーぁいやロボにさせる世界を創る…
ってのは、ヒトならざるものの発想なんだ
ろうなぁ。


枠チソ未接タネの人は、髪の毛や爪を保管
しておけば曝露の後遺症があっても宇宙
由来のテクノロジー医療で治療が可能との
情報もあるから保管しておこう。
わたしの止まらない脱毛&薄らハゲも治る
かなあ?
曝露で弱ってた箇所に色々出てるもんで
間に合ってくれたらうれしいなぁ。
インチキ検査でインチキ陽性くらって
567タヒとなるか、健康になるかじゃ
雲泥だものなあ。


https://youtu.be/Ixs-0b8RMP8

https://youtu.be/XZdyX73vFqI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?