見出し画像

145. 出番ですよ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
Sirent night 、 Holy night


JRのCMに深津絵里さん再登場って、
きっとそこじゃなーーーい❗️
考察下手なわたしでも、さすがにこれは
分かったわよ。
ペスト(1720)、コレラ(1820)、スペイン
風邪(1920)と、キッチリ100年毎に発生
してきた流行病の2020年版中の国嘘肺炎
終息の合図じゃないでしょうかコレ。
当初、エゲツなさではオーストラリアに
軍配は上がったものの、そこそこのエゲツ
なさでもって爆進していた万年寝起きヘアの
英の国のBジョンソン氏もマスクや類する
ものイラネ宣言しましたしねえ。


専門外の窓屋のジジィがしたり顔で地球
環境と人類のために生産性のない人から
タヒんでってね♪と、虚構聖母の息子との
噂が絶えないアウチ!なジジィに毒チソ
なるものを作らせヒトならざる者らしい
所業に打って出た2020年。


表向きは、未だブースター祭り開催中では
あるものの、おっ始めたジジィどもが
「単なる風邪になって落ち着くねウン」とか
「二回やっても意味なかったわー」とか
ヌルヌル言わされ始めてる現状から、連中が
奴隷の象徴として付けさせたがったマスク
を外し、マスク無し残ってない普通の姿で
車内にて寛ぐあれは、映画/ドラマ/アニメ
といった映像や音樂を通じて予告や洗脳、
何ならディスりまで繰り返して來た連中の
手法をそのまま再利用した形での予告だろう。

津波が合図

と流れてきた先週、本当に津波が起こった。
今度こそ終わるだろうか、本当に終わるのなら‥
と考えただけで涙腺が緩んだ。
・トンガ
・地下
・骨
・ダイヤモンド
・ティファ◯ニー
・イス◯エル
これらが線で繋がっている事も開示される
だろうか。


テレビから出てるノイズが鬱陶しくて
報道やワイドショーを未だ観るに至らない
けど、新聞を含め傀儡側から発信される
事から表向きの意味とは別の意味(サイン)
をキャッチするセンスがピカイチの
コータロー氏の動画2本を安心と予習の
意味で貼っておくから氣になるようなら
観てみてね。


世界中に散らばる孤高の同志各位の迫る
出番に武者震ってるのを感じて高揚感を
覚える変態っぷり悪くないな♪と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?