見出し画像

250. 想定内

はぃはぃ。
予想通り、得意の後出しジャイケン
ぶっ込んできたねー。

あんだけ射て射て言ってる連中の
接種率が国内で最も低いってのが
モノ言ってるよね。
そのあたりを連中のアカウントに
連日ツンツクしてみてるわ。
ワクチンじゃないのを知ってる
から射たないんだよね?って。
YAPを狙い撃ちするつもりだった?
とも思ったりするけど、開発した
連中が持ち得ない+1の遺伝子が
案外毒だしせっせとしてるのかもね?
とはいえだよ、確実に負荷はかかって
るんだろうからブースター4だの、
BA5だの、中身一緒説も拭えない
インフルとの同時射ちは避ける
べきなんじゃないのかね?
知らんけども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?