見出し画像

414. インナーメッセンジャー

The temptation begins when you start
thinking about "the other.
The "others," as you call them,
are not there. It is I who is there.
「他の人」のことを考え始めた時が
誘惑の始まり
あなたのいう「他の人」は
そこにはいないのだから
そこにはわたしがいる


だははははッ!
相変わらず〝他の人〟のことを
考えてるわー。
ほんでもって此処、鏡の世界な
もんだから他人に何を感じ思って
も、もれなく「てめぇが聞けよ?」
の大ブーメランw  (○゚ε゚○)ぷッ



「あなたも毒づくわねぇ😮‍💨」と
呆れられられがちなアタクシの
発言なれど、昨日は座標ご近所の
〝惑星〟たちとの会話を存分に
樂しむ時間を与えられて幸せだったー。
※ 某氏の天使&悪魔言葉の世界観、
アタクシの惑星では解禁してないw


神の唯一の子らを鋳型に詰め
込んで画一化するのをやめない
どころか強行一択の此処、糞ゲー
マトリックスでは、決して同じ
には見えない景色をお互いが
どう見えて何を感じているかを
聞いて話せる場は貴重。

ニーズが無かったのではない
という事が、遅まきながら
ようやくわかって來たww
聖靈さん、安定のデキの悪さ、
ごめんやでwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?