見出し画像

Vol.473 11/ 8(月) 〜 14(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま、
おめでとうございます☆

画像1



今週の3枚から感じたキーワードと呟きは
次のとおりです。


【 安定 】
 完全 均整 視点 自分という小宇宙

その目にどのように映っていようが、
現状が完全完璧であると認める事だ。
我々の歪さによって均整のとれた世界が
完成しているという事を信頼するだけ。

【 現状打開 】
 解放宣言 許し 相思相愛 帰還

自分という世界の中心で罪名が記され
たあらゆるラベルを引き剥がし、自らを
許し解放すると宣言せよ。
それが、世界にも許しと解放をもたらす。

【 水の娘 】
 手放す こだわり 執着

自分に対する認識を手放してみること。
長所・短所・優れている・欠けている・
良い自分と悪い自分のどちらとも一度
別れるつもりでね。

各々違うカタチでありながら同じ型に
ハマる事を強いられ、無理矢理にでも
ハマれば努力とその成果を称えられ、
ハマれなければドロップアウトの刻印
を押される世界の住人的視点から少し
ズレて観てみたら、いつまで経っても
どんだけ努力しても完成しない不完全な
世界が完璧だった事に氣付いちゃうぜ〜
と言いたげな【安定】の呟きは、常に
緊張している我々の肩のチカラを抜いて
くれる氣がした。

ジャッジし合ってナンボの世界で染み
付き、こびり付いた罪名ラベルは、
出自を忘れた神の子を封印してきた。
「あなたに罪はない。」というイエス
兄やんの言葉を思い出し、自らの解放
宣言を自分の中心で叫ぶと世界も救わ
れると【現状打開】は呟いた。

カードを開いた瞬間「全てを水に流し
ちゃいなさい。」と響いた【水の娘】
のカードからは上記の呟きが続いた。
これまでのセルフイメージは、旧世界
の基準によるものだから、んなもん
もうクソの役にも立たないぜ?と
鼻で笑われた氣がした。

3枚の絵柄を観てると、ノスタルジー
に浸る時間は充分にあったし、味わっ
ても來たよね?
多少のビビりも無理はないけど、今が
勇氣の出しどころ。
ハラにグッとチカラを込めてその瞬間
に立ち会えと、待ち望んだこの時の
証人となれと言われた氣がして良い
意味でゾクっと來た時、響いた言葉を
そのままメッセージとした。


-- <今週のサポートあれこれ> ------------
・プラチナ
・シルバー
・ホワイト
・しずく
・メタリックなもの
・波紋
・純水

それでは、
今週もラッキー♪にお過ごしください。



画像2

果敢に無農薬野菜を作り続けている方の
SOSが流れて來たのは少し前の事ですが、
一時的に注文が殺到する以上に継続が
第一かと思います。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?