見出し画像

131. デクラスデクラスルルルルルー

増すゴミの風向きに変化を感じるこの頃。

画像1

ぃゃ なんでも、日本のぴぃすぃあーる検査の
しーてぃー値での陽性反応の場合、ペットボトル
1本分の唾液を浴びてやっと感染するレベルだと
お茶の間洗脳マシンのテレビが放送したらしい。
安定の後出しジャイケンだけども、てことは、
過度な消毒や検温、
ソーシャルディスタンスも
それまで聞いたこともなかった三密も
移動制限も
イベントや學校行事の中止も
體をひたすら弱らせるマスクも

予想通り、まったく不要だったじゃんね?

画像2


京都大の教授も言っておられる。
https://bit.ly/3vzx0Ug


それより何より…
汚注射イラネんじゃね⁉️
でっち上げたデータを更新してるものだから
時々、「明日は、1,000人に乗せます」と、
うっかり計画である事を口滑らせてあたふた
しながら緊急事態宣言を発令出來るお膳立てを
した後、治験である事を公表せず一般市民を
騙して汚注射打ちまくってたけど、これって
犯罪なんじゃないかしら?

画像3

いずれにせよ、頑なに『打て!成分はほぼ
ドレッシングだから打て!』と、ちょっと
何言ってるか分かってないほど冷静さを欠いて
まで打たせるキャンペーン一色だったお茶の間
洗脳マシーンの様子が変わって來たのは事実。


これから世界中でデクラス(機密解除)が始まる。
確実にトップ3に入るほどの闇と地下深き日本
のソレが何処まで行われるのか…ていうか、
この期に及んで出し渋りはやめて頂きたいと、
その時が近付きつつあるのを感じてそんな事を
思うこの頃。


ちなみに、現時点で判明したら汚注射の中身は…
アルミニュウム カドミウム カルシウム
炭素 塩素生理食塩水 銅 鉄 マグネシウム
酸化グラフェン (電磁波と共鳴)
鉛 (知性や他の神経発達に有害)
窒素 酸素 亜リン酸 カリウム セレン
シリコン ナトリウム生理食塩 チタン
マイクロチップ (日立製作所のナノチップ)
寄生虫

とのこと。
ドレッシング‥ これが?(笑)
つか、ドレッシング打つ?www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?