見出し画像

489. 不採用御免ʬʬ

今朝のインナーメッセンジャー

What you fail to forgive will be repeated,
so your forgiveness will not be a failure.
ゆるしそこなったことは繰り返して
顕れるから、あなたのゆるしが失敗に
終わることはない


うんうん。
落第人生だったアタクシ、以前は
この言葉にホッとさせられたもの
だけど、そうやって諦めずに失敗
を自覚しては落ち込んで仕切り
直して繰り返してきたけど、
ごめんなさい。
本当に御免やけど、繰り返す中で
根っこは誰とでも許し合っている
からこその糞ゲーマトリックスが
成立しているのだと受け入れて
しまったから〝失敗しない〟なる
セイフティな言葉にいつしか
〝囲い〟を感じるようになって
しまってからの〝囲い〟が氣持ち
悪いったらない。┐(´д`;)┌

更に、💩ロナフェーズが始まる
数年前から胡散臭いスピビジネス
系発信者が『湧く』という表現が
フィットするほどウゴウゴ出現し
たことで10年以上かけて取得して
きたつもりの領域から離れること
になった。
相変わらず有形より無形を軸足
としていられるのは、自分が
原因とはいえ真の孤独を知った
からこそ、心地良いと感じる
スタイルを維持できている幸いに
Hallelujah!
というわけで、師匠の言葉なれど
アタクシの星では不採用とさせて
いただきやっす。ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)マジゴメンヤデ

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Shine On / ORVERKILL


そういえば、今月に入ってから
日本全土でやたら火災が起こっ
てるけど隠滅臭が漂うものも
あると感じてだけど、怪しい
のが出始めた。
この糞ゲーマトリックス内で
何かを選んだ氣にこそなれ、
それも全て誘導でしかないから
テキトーに、ふわっとね。ꉂꉂ( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?