見出し画像

505. 霧魔法ww

今朝のインナーメッセンジャー

To regain authority is to admit to yourself
that God and the Son of God are real.
権威を取り戻すとは神と神の子が実在すると
あなた自身が認めること


わ。
昨日もらったメール読んだ後
くらい真っ白になったww
権威←これがアタクシの言う
玉座とイコールな氣がするん
だけどなあ。
神と神の子が実在する←此処は
みんな分かってる事よねえ?
で、それを認めるってなると、
自我が⁉️って穴に肩輪ボッコン
とハマってしまった感覚に
陥るわあ‥
何かしら?この霧魔法でも
使われたような感じ‥💧(笑)

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
The Greatest / Sia

もう7年も前の曲なのねぇ。
ここ数年の彼女の曲が全く
響かなくなって寂しさを
覚えると同時に〝そういう色〟
が顕著になったからだろう
予測はして居たけど‥ねww
売れるってそういうコトよね。
やはり、堅固な首輪付いてた。
素晴らしい若きアーティストが
個人発信して支持を得ても
そこに〝契約〟が入り込んで
芽を摘み目から光が失せる
のを見てきた💩ロナフェーズ
でもあったなあ。

Sia氏が軽い衝撃と感動をくれた
事に感謝しつつ、分かっちゃった
事に対しては「 乙 ! w 」と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?