見出し画像

Vol.477 12/ 6(月) 〜 12(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま、
おめでとうございます☆

画像1



今週の3枚から感じたキーワードと呟きは
次のとおりです。


【 内なる平和 】
 信頼 リスペクト

安心しなされ。
人生において出逢う人すべてが地球を母に
持つ〝きょうだい〟であり、同志であると
信じなされ。
たとえ互いの立場が相対するものでも。


【 クラウン 】
 フリーダム 解き放つ 内なるリズム 

外野の戯言に一喜一憂するくらいなら、
内なるリズムを聴いて感じて、それを
體で表現しろ。
ある者は泣き叫び、
ある者は笑い、
ある者は歌い、
ある者は踊り、
ある者は詩を語り、
ある者はもてなす。
それで良い。
内なるリズムを聴いて感じ続けろ。


【 インスピレーション 】
 透明 ノンラベル 在るという意識

ただ在るだけ。
何にもとらわれない。
それが、わたし。


3枚を同時に開くと【クラウン】から
インディアンドラムの音を感じた。
丹田あたりに心地よく響き、まるで
パウワウに参加してるような錯覚を
おぼえた。

リーディング中、太鼓の音は止む事なく
続いていた。
懐かしく、そして何処か寂しさも
感じながらカードの呟きを聴いた。

1枚目【内なる平和】の呟きは、先日の
出來事
について言われているのかと
思うほどタイムリーで思わず苦笑い。
立場の違う相手と相入れる事がなくても
根っこは、きょうだい(同志)だから
地球基準で訳あって今の立場にいるだけ
と頭の片隅に置いておくと良いかもね?

2枚目【クラウン】は、呟きのまんま。
自分の中で響くものにだけフォーカス
しときゃ良いし、それをアウトプット
しなさいよと。

3枚目の【インスピレーション】は
何にもとらわれず、一切のチカラが
抜けてる完全リラックス状態で無敵
な事が伝わってきた。
このカードを開いた瞬間、
「何も起こっていない。」と響いた。
御父の子である我々本来の状態がまさに
コレだよね。

-- <今週のサポートあれこれ> ------------
・アイスブルー
・イエロー
・テラへ
 漫画は途中まで読んだと思うんだけど
 覚えてないww
 ヘッドフォンみたいなのを装着してる
 ジョミーなる人物のイメージが差し
 込まれたから『テラへ』だと思った。
 

今週もラッキー♪な一週間を。


ストーリーの詳細は覚えてないけど、
先日の出來事のパイセンか某氏の
どちらかが夢に現れて、その夢の中で
自分の思いをキッチリ伝えていたようだった。
イエスの兄やんが言うとおりなら、我々が
現実と思ってる事は過去。
となると、何をやっても過去の回収作業って
ことだから、また一つ訂正(回収)出來た氣が
して小さくヨッシャ‼︎とガッツポーズとって
みた日曜の朝だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?