見出し画像

233. 落ちた


ハイ!
という事で、💩ロナプランデミックの
裏で進められていた事の重要ポインツの
一つ、ロンドン橋が表でも落ちました。

2022年になって分かる人には分かる
程度のデクラスがヌルヌルと出てくる
事はあっても、今秋にはイイ!(・∀・)
汚注射が打てる♪ 高いお薬が無料で飲める♪
とウッキウッキー🐒な、おめでたい㊗️
各位には全く響かない匂わしだもんで、
こちとらイラッ💢とする事もあったけど、
ここからは、2万6千年もの間、ヒトナラ
ザルモノによる人類に対する受け入れ
難いほど残酷な所業の数々が万人にかつ、
明確に伝わるカタチで開示される事に
期待したいが、それはしない方向なのか⁉️
と思うような記事が出回っている。

なんじゃこりゃあ‥ ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
この期に及んで美化⁉️
ぁ そういや売国しまくったニッポン偽
政府関係者が不自然極まりないカタチで
大衆の面前で二度目の歹ヒを演じた際にも
都合よく虹出なかった?www
ぁ それとも白帽子側の〝祝福〟かしら?
どちらにせよシラケるの一択ねー。
こんな金太郎飴のような人工的な虹に
美しさの投影はしかねるねーぃ。

何にせよ昨年から〝終了宣言〟の
サインが続々と出始めてはいるけど、
そろそろ、国内向けバージョンとして、
中狂の犬えっち系が国会中継を放送
しないのは、しないんじゃなくて
〝居ないから出來ない〟って辺りも
公表してほしいところだ。
そのくらいしないと、我々本当に
絶滅危惧種種返上出來ない所まで
ブースター濫用で激減してしまう
だろうからね。

ぁ…‼︎
ロンドン橋が落ちました発表する事が
決まってたから子どもへの接種が
中止になったんかしら?

画像1


イギリスで中止になったってことは、
日本でも要らないってことだからね。
親御さん各位、かけがえのない我が子を
要らん汚注射や顔ポコから守ってあげてね。
免疫を損ねる予防という矛盾に疑問
持って「NO‼️」で守れるんだからさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?