見出し画像

Vol.485 2/ 14(月) 〜 20(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま、
おめでとうございます。
出逢って下さりありがとねー。

画像1


今週の3枚から感じたキーワードと呟きの
シェアはこんな感じ。


【 大氣の娘 】
 信頼 占う ガイダンス 水先案内

もう振り切れる時。
正解か否かに氣を取られていたら後悔
なんて二文字に納まらないほどの悔いを
これから味わうかもしれない。
ゲームなのよ。
正解なんてものがあるのかも怪しい
ゲームなの。
樂しいか否かなの。

【 満ちる 】
 分かち合う 幸福 富の循環 信頼

望んできたことは、はるか遠い記憶でも
ある。そこに心底味わえる幸福感がある。
この期に及んで尻込みを選ぶことなかれ。
長らくの望みを、はるか遠い記憶を疑う
のではなく信じる方へ飛び込め。

【 疑い 】
 古傷 怖れ 信じる勇氣

古傷が疼くと足が止まり心がかげるが、
自我がメランコリーに浸りたがっている
だけと理解し、怖れによって小刻みに
震える過去しか観られない自我に
「でも大丈夫だから。」と一声かけて
やれば良い。


前週と同じカードがアピールしてる時は
ガチ感がマシマシの傾向があるんだけど、
ここの所やけに続いてる印象。
保留や様子見といった状態でふんわり
させていた事へのファイナルアンサーな
時を告げていると感じた。

どのカードからも『信頼』が浮き上がって
來るような状態で飛び込み台の先端まで
追い詰められてる感覚があった。

アナタガ信頼スベキハ、
正しさデスカぁ?ソレトモ
心地良さデスカぁ?
モゥイイ加減決メテクダサーイ。
ソシテェ、ソチラニ今スグ
飛ビ込ンデクダサーイ。

って具合に要は、振り切れという事なの
だろうからそのようにしようと思う。
自分が何に何処に信頼を寄せているかが
分れば振り切れる方向は明白。
保留期間は終了間近。
成り行き傾向のある自分、そこはタブー
で飛び込もうと思う。

-- <今週のサポートあれこれ> ------------
・グリーン
・水色
・シルバー
・オレンジ
・プラチナ
・雪景色


今週もラッキー♪な一週間を。



雪景色は、函館あたりの小高い坂の上
から町を見下ろしているような印象の
イメージが差し込まれた。
北海道自体、訪れた事はないのだけれども、
差し込まれた雪景色と傾斜の感じが
似ている雪景色を観る事は出來ましてん。

画像2



訪れたいけど何となく行けない氣がして
諦めてた地。
近くまで行く事になっても冬季は参拝
出來ないと思ってたから市内の神社を
訪れる氣満々だったんだけど、何故か
パートナーが仕切りに三峰さん押してくる。
聞けば、HPチェックしたら冬タイヤ
履いて氣を付けて來いよーぐらいの事が
記載されており参拝は出來そうだという。

諦めという蓋を取り除き本心に従って
予定変更で辿りついた先でイメージに
似た景色が待っているとは思いもせず、
相変わらずの采配に心ん中でありがとうが
輪唱状態になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?