見出し画像

Vol.468 10/ 4(月)~10(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま、
おめでとうございます☆

画像1


今週の3枚から感じたキーワードと呟きは
次のとおりです。

【 大氣の母 】
 心地良い状態 フリーダム ゼロ

現状のホログラムにとらわれたままでは、
自由である本來の自分を思い出せない。
辛くて苦しい時こそ我々が制約や枷と無縁の
存在であることに信頼を寄せましょう。
言葉の制約や枷となるラベリングをし合う世
界が消え失せた時、何者でもない自分であっ
たことに不安をおぼえるのではなく安堵する
ことでしょう。


【 火の母 】
 処分 浄化 後始末 移動(移転)

長らく過ごしたこの地を去る。
不要なものと我々の氣配の一切を浄化の炎で
清め処分する。
我々が此処に存在していなかったかのように。


【 火の娘 】
 感謝 浄化 儀式

ありがとう。
此処で出逢ったもの体験したことの全てが
大いなるものからの贈り物でした。
わたしを愛し育んでくれたこの地に感謝の
祈りと浄化の儀式を捧げます。


先週のメッセージと同じムードでありつつ、
国内外の動きと並行するかのように加速して
いることが感じられる。
本当にわたしたちが慣れ親しんだ頭の先から
爪の先までミッチリ二元性な世界からの移行
が決まっているとしか思えないメッセージが
続いているように思う。

【大氣の母】は、個々が体験中であろう
<おひとり様カオス>で自分がいる地点が
分からなくなった際の救済となるメッセージ
で、【火の母】【火の娘】は、髪の毛一本
残さなねぇぜ感が怖いくらいの完全に後片付
けの段階に入っている。

引っ越しに例えるなら、必要な荷物は全てト
ラックの納め、この拭き掃除が終わったら
移動しましょうくらいのムード。


子どもの頃から急かされるのが大の苦手な
わたしは、心が些かザワッとしつつメッセ
ージがまとまるのを待っていると、
「お残しは許しまへんでーーー!」と、娘が
昔観ていたアニメ『忍たま乱太郎』の食堂の
おばちゃんの声が響いたので、「許しまへん」
はチョット引っかかるからマイナーチェンジ
してみた。


やりすぎ人工地震311で死を身近に感じて
多くの人が生き方を意識するようになった
けど、この人口削減汚注射もまた多くの人に
死は案外身近にあることを実感させている
のでは?と考えると、何かを決断したり
尻込みしてる時に「それで後悔しない?」
と自分に確認する習慣にできそう。

もっとも、
やったらやったで、やらなきゃやらないで
後悔するのがヒトだから(笑)ってことは、
後悔もまたヒトならではの醍醐味なのかも
しれないけどねー?


-- <今週のサポートあれこれ> ------------
・ホワイト
・パープル
・スフィア(球体)


それでは、
今週もラッキー♪にお過ごしください。




PCを立ち上げる際、毎回祈るような思いで
ドキドキしている。
そんな状態だからメルマガでの発信をやめた
のだけれど、メルマガ廃刊の手続きをして
いなかったのでPCのゴキゲンがよかった先日、
廃刊届けを出した。
受付完了のメールに目を通した時、飽きっぽ
い自分がよく続けて來たもんだ‥と、続けて
きたことをようやく実感し、お付き合い頂い
た登録者さん各位への感謝はもちろん、自分
に対して初めて実感を伴った労いの言葉を
かけてあげることができた。
ジーンとした感覚をしっかり味わった。

メルマガ最終号の発行後、noteのお知らせ
件数がこれまで見たこと無いほどの数字に
なっていて何事かと思って確認したら全ての
記事に いいね を下さった方がいらしたこと
が判明。
意表を突かれた変化球な労いにPC越しに合掌。
届いたらいいな♪と思っていたら、その人が
誰だったのかが判明!
SSMさん、いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?