見出し画像

Vol.498 5/ 23(月) 〜 29(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。

今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1

【 現状打開 】
 解放 歓迎 才能 開花

かつて〝明日が來る〟を選んだ
それが現れる。
この〝明日〟は、慣れ親しんだ
時間を指すものとは違うものだ。
〝明日〟を迎え入れ溶け合う時、
守るために閉ざしたハート、
硬く握りしめた手、
硬らせた肩と喉‥全てを解放して
真の呼吸をする時、全てを思い出し、
あらゆる命が思い出したままを生きる
解放の〝明日〟が來る。

【 疑い 】
 不安 嫌な予感 過去 暗示

しがんでも味もしなけりゃ、もはや
原形もとどめていないものに由来した
〝疑い〟に耳を貸すことなかれ。
疑いは、過去のデータに基づく実体
無きもの。
そんなものが不安を刺激するなら
距離をとって観察するにとどめるべし。

【 内面的な強さ 】
 五感 研ぎ澄ます 天地
 疑いようのない
 ハッキリとした感覚

この目に耳に手に、聖なる答えが
訴えてくるだろう。
能書きを必要としない自分だけの
ための疑いようのない答えだ。


エネルギー体としての我々の世界線は
既にお引越し済み。
目の前の世界が終わる事は既に選んで
決めているんだけど、目の前の事象は
エゲツなさが増す一方で胸焼け起こす
寸前なのだが、これって、自我の
往生際の悪さだと思えば良い。
・あの頃はよかった
・あの時アイツのせいで‥
って、旧タイムラインに我々を引き
留めておこうと必死なんだけど、
とっくの昔に移行する事を選んでる
から、どう足掻いても無理な話。
って、まるで悪魔崇拝者たちから
取り戻されたルッキンググラスの
エピソードとダダ被っててウケる。

先週からの星の配置等々の影響で
血迷いやすい雰囲氣も残ってる
みたいだから疑いが不安を刺激
したら、そこから距離取ってジッと
観察してみよう。
観察っても考察は要らないよ。
ただ観てるだけ〜。

—<今週のサポートあれこれ> ————
・パステルブルー
・ブルー
・草原
・水の神
・湖
・波紋柄 ※バウムクーヘンみたいなの



🐵や天然ナンチャラがここに來て
流行の兆しと懲りずに煽り出したが、
🐵も天然も梅もAも帯もぴぃ社が
75年間隠そうとしていた💩ロナ
汚注射の後遺症に該当しており、
流行の兆しが見られるのは、椅子
らゑるや日本といった汚注射高接種
率国だ。
つまり、これらは主反応であると、
ビョーキを遠ざけるどころか、
汚注射で植え付けて罹患させ、
何なら56すシロモノぐらいの認識が
妥当だろう。

これで再び汚注射接種を煽ってくる
可能性もあるが、ちょっと待って❗️

1. 1974年までに生まれてるヒトは
天然のヤツショット済で🐵にも
適応してる生涯有効。
2. 💉は免疫不全になる可能性もある。
3. 🐵&天然は罹患後の接タネでも有効。
4. 慌ててショットに行って
あらヤだぁ、間違えて💩ロナ
汚注射ショットしちゃったテヘペロ😜
の可能性大。


以上の事から
今度こそ待ってよ‼️www
やっぱり貝になってる場合じゃなさそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?