見出し画像

501. そうなんだ✨

今朝のインナーメッセンジャー

The Holy Spirit is not going to teach
you God's will, He's going to teach you
that God's will is yours.
聖霊は神の意思を教えるのではない
神の意思はあなたの意思だと教える
つもりでいる


今朝のメッセージは、思い当たる
ならそのまま。
思い当たらないなら、
「そうなんだ✨」って音靈に
しとけばイーヨー。


旦那さんの仕事の都合で通常
より1時間早く起床した本日の
寝起き脳内再生BGMは、
Backseat Baby / Miz


彼女の歌声を初めて耳にした
時の衝撃ったらウタダ以上
だったわ。
北欧で頑張ってからの逆輸入
スタイルで戻ってきたけど、
残念ながら彼女の才能を活か
せなかった大人たちによって
才能を潰されたといまだに
恨めしい氣持ちにさえなる。

ただ歌うことが好きだった
才能を手垢と汚物に塗れた
悪臭システムで汚しまくった
大人たちは今も安泰なの
だろうか?なんて思ったら、
PVが更新される度、大人
たちの『元を取る』という
執念と大事にされていない
であろう様子が伝わって心が
傷んだ事を久しぶりに音源
聴いて思い出した。

彼女が本当に歌いたい歌を
歌えるのと同じく、全ての
人々が授かった〝才能〟を
活かして循環する世界線に
そろそろ移行したいところ。

日本語歌詞の中に
I'm not a Backseat Baby
誰でも良いなら私じゃない

ってあるんだけど、まさに
この使い捨て常套糞ゲー
マトリックスに捧げたい
フレーズだわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?