見出し画像

Vol.525 12/ 12(月) 〜 18(日)

こんにちは。
今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

【 否定的思考 】
 クライマックス 総決算
 流れ作業的 ノルマ

続々と目の前にやってくる不愉快
極まりないあれこれに見ている
矛盾こそが己が矛盾なれど、
自他を責めるなかれ。
その不愉快が自分由来であると
認め「分かりました。」と受け
入れられたら次の不快に取り
かかれば良い。
この作業もクライマックスに
差し掛かっている。
考えるヒマはない。
今だけは逃げずに流れ作業で
ノルマ達成するように当れ。


【 大氣の娘 】
 身軽になる シンプル
 委ねる事を恐れない

理由・能書き・御託不要の世界の
住人となるのだから、それらに
囚われず拘らず、ただ聖靈と在る
よう心がければ良い。


【 生命力 】
 感謝 hallelujah 歓喜
 オープンハート

自他の生命の輝きに心が躍る。
バリエーションに富んだ形で
〝生〟を体験していることに
感謝する。
hallelujah❗️
hallelujah❗️
全ての生命の尊重と肯定は目前。


お片付けもクライマックスという
所まで來た。
長かったのか否か、やっとなのか
否かはさておき、夏休みの宿題を
提出日ギリっギリに滑りこみ提出
かなう人続出な氣配がウケた。
もちろん、わたしもここに入るw

ぃぁー、みんなよく頑張った。
誰に褒められなくても良いけど、
自分は褒めてあげようねー。

矛盾な事象に感情ガッタガタ
揺さぶられてストレスマックスに
陥る事があったら『清算』である
事を思い出そう。
後悔してナンボな我々だからこそ、
〝後悔するならどれが良いのか〟
が頭の片隅にありき選択は大切。
そうやって、自分を揺さぶり
まくった矛盾もまた自分のもの
だったと認められたら次の
お片付けに取り掛かろう。
休んでる暇はなさそうwwww

そんな追い込み中でも
「はぁ、生きてて良かったー」と
感じる瞬間がやって來たら音靈に
しても良いし、心ん中でも良いから
〝hallelujah‼️〟と言って、世界と
創造主である自分を祝福してね〜。

—<今週のサポートあれこれ> ————
・レモンイエロー
・ラベンダー
・ストライプ
・スフィア(球体)
・エジプトのヒエログリフに
 描かれた未來の乗り物
・アボリジニ
 

—<先週の記事> ———————————



—<今週のBGM> ———————————

メッセージを受け取り終えた
所で何氣なくチェックしたら
更新された直後だった動画。

Already Gone既に終わっている


真理をついたタイトルwww
そして、彼を見ていると
アボリジニの存在を思い出すので、
これは、今週のBGMなのだと
理解した次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?