見出し画像

440. インナーメッセンジャー

Eternity is a state of mind so filled with happiness
that the concept of time cannot invade the mind.
永遠とは時間という概念が心に侵入できないほど
心が満たされた状態のこと


わぁ(笑)
これ、完全にかつて熱望した地上に
天国見てる人のことじゃーんwww
以上! ( •̀ω •́ゞ

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
昨夕からエンドレス状態で鳴り
続けてるコチラ

Yngwie Malmsteen RISING FORCE
時代の音源がライブしか出て來ない
ので、セルフカバーver.で。
歌い方は今の方が好きなんだけど、
声は若い頃の方が断然好き。

ほんで和訳は、男女の恋愛関係が
終わることを充分理解しつつも
終わらせないでぇぇ!という
本音を歌ってるわけだけど、何を
終わらせないでなんだかまったく
思い当たらないから今朝、お弁当
詰めながら「何なん!?」と投げ
たら2分後、ハッ!として手帳を
確認したら本日、年契様のリー
ディング日で時間感覚が完全に
バグってた。

危ねぇ 危ねぇ!
年明け早々、やらかしてたら
仕事終わってたわ(・_・; って、
おい 聖靈さん❗️
そういうことかい⁉️
そういうことなのかい⁉️
どっちなんだい⁉️って、や、
もぅひたすらの「ありがとう」
でスタートした朝でしたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?