見出し画像

453. 天国創造project

今朝のインナーメッセンジャー
はコチラ。
Spend this day with me. If you forget,
I will remind you.
今日という一日を私とともに過ごそう
もしあなたが忘れたら思い出させよう

一昔前ならよっしゃ!と支柱に
活力が注がれる嬉しい類の言葉
だったはずが自分の反応が意外
にもスーン‥としててアレ?とw
ここ食いつくとこでしょ⁉️ww
とザワつきかけたけど、よくよく
感じてみたらいつの間にか↑↑↑
この状態が当たり前になってる
自分になってたことに氣付いた。
もぅ、どんだけ挑んでもまだまだ
止まりだからそれが自分と開き
直ったところで見えた景色の
嬉しい誤算っぷりが粋じゃね?w

でさぁ、氣付いたら頭ん中を
小坂一也氏の『悲しきディスク
ジョッキー』
が流れてたから
今朝の寝起き脳内再生BGMは
これなのね?と思った瞬間、
違うよぅwこっちだよ!と
ばかりに流れはじめた曲が
今も頭ん中流れてるけど、
メルマガ確認して納得www
オリジナルは、Belinda Carlisle
だけど頭ん中流れてたのは
コチラの Dan Vasc Ver.

和訳に目を通してたら恋人に
向けてる風で対、神で読めて
きて あ〜は!と納得。

我々〝きょうだい〟は地球に
神と聖靈と共に天国を創り
たかったんだねってことが
わかったよ。
それをいまだ糞ゲー世界としか
見ることが出來ず、御父と聖靈
さん方、ごめんやで。🤣w𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?