見出し画像

Vol.524 12/ 5(月) 〜 11(日)

こんにちは。
今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。


【 メディスンマン 】
 帰還 癒し 労い 休息
 リフレッシュ

ようやく戻られたか。
随分と長い寄り道をしたものだ。
放蕩話を聞きたいところだが、
まずは休息をとって疲れを癒し
リフレッシュする事だ。

【 安定 】
 動じない 根ざす これで良い
 I'm OK

『これで良い』そう呟くだけで
揺さぶられることも無くなるだろう。
これで良い。
わたしは、これで良いのだ。

【 シャーマン 】
 靈性 復活 思い出す

何某かになりきった放蕩の旅が
終わる。
ここからは、全てを思い出した
存在として一歩を踏み出すことになる。


3枚を開くと
〝自らの靈性を感じなさい〟と
響いた。
目の前にやってくる事象に反応
する自我は相変わらず健在だが、
大前提の違う者と互いが信じる
ものをぶつけ合うほどこの世界を
信じてもいない別の自分が反応
する事で自我の現在地を教えて
いるだけだと伝えてくる。
そこには、良し悪しも正誤もなく。

なんだろな、トゥルンと一皮
向けた脱皮感漂わせた3枚だった。
自覚の有無に関わらず、各々の
ペースで対応すべく整えてきた
から、これでいいのだ!と口角を
あげて胸を張り最初の一歩を
踏み出すと決めておこう。


—<今週のサポートあれこれ> ————
・クリームイエロー
・淡いパステルオレンジ
・ブルー
・ホワイト
・雲海
 

—<先週の記事> ———————————


この記事をアップしたら直後に
流れてきた呟きがタイムリー
すぎるので貼っておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?