見出し画像

363. インナーメッセンジャー

今朝の配信は音声ファイルだった。


コオさんが夢の中で見た事に
なってる光景、此処に來る直前に
集められた領域に酷似してて驚いた。
彼は大学のサークルって表現して
たけど、わたしは新入學生な印象
だった。
みんな樂しそうにおしゃべり
してるからザワザワしてたのを
今でも覚えてる。

娘たちよ‥


と男声が響いたら此処にいた。
糞ゲーマトリックスに〝わたし〟
が生まれた瞬間だったんだなと。

今回、その先の白い領域に還る
と決めている。
つか、糞ゲー限定輪廻なる縛りに
ばばーい👋 すると決めている。


今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Leave Her,Johnny / Jonathan Young

この曲は、多くのアーティストが
カバーしてるけど、彼のが響いた。
アニメとRock好きな共通項がある
からかしら?w

船乗りさんの歌だというザックリと
した事以外知らなかったんで、
歌詞や和訳を調べてみたら
( ゚д゚) アラ!
どう足掻いても地上に天国を見る
ことが出來なかったアタクシ、
地上に〝糞ゲーマトリックス〟
なるラベルを貼り「これ飽きたー」
と言ってきたわけだけどw、
そこにリンクしてる曲だったわʬʬ

こういうトコロなのよww
わたしに伴走してくれてる
〝姿なきサポート団〟の好きな
トコロってこういうトコロなのよw
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)👍✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?