見出し画像

433. インナーメッセンジャー

The problems are all in the past,
so let the Holy Spirit take care of them.
What you want to experience today is
planned apart from that
問題はすべて過去のことだから
聖霊に任せておけばいい
あなたが今日経験したいことは
それとは別に計画されている


ああ、そうだね。
元旦から〝わかりやすい〟過去が
再放送されてる。

パルス音が聞こえる人々は、年末に
注意喚起していたし、年末恒例番組
では〝かの人〟が映し出されていて
違和感を覚えていたら数時間後に
アレだ。
レンチュが嬉々として悪意ある
謎解きを日本人にぶっ込んできた。
繋がらない、繋げられないほうが
あり得ないんだが、元旦早々、
力説控えて私見述べても呆れられ
たけど、💩ロナからこっち、飴に
空氣を入れては伸ばすのを繰り返す
ように誰もが等しく与えられている
自由意志について考えさせられ、
受け入れる角度を見つけたから
大丈夫。✌️✨

違う領域で違う景色を見てる人に
反応したら、その人と自分を聖靈
に任せると決めれば良いだけ。
違う景色と言いつつ、それらは
バリエーションに過ぎず、双方、
真実ではないモノを見ているの
だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?