見出し画像

Vol.488 3/ 14(月) 〜 20(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さま
おめでとうございます。
より良き一年となりますように。

今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。

画像1


【 喪失 】
 オートマティック 成り行きを見守る
 采配

ああ、もぅ放っておけ放っておけ。
大丈夫だから心配するな。
その目に消失しつつあるように観えるものは、かつて自らが組んだプログラムによって、今後の環境に不要となるものを整理しているだけだ。
これからの自分にとって最良の環境に整えられていく成り行きを感謝と共に見守ってあれば良い。

【 苦悩 】
 放棄 抑圧 目を背ける 誤魔化す

不完全な自分を拒絶して卑下し「どうせ」
と諦める選択ではなく、ジャッジを恐れず
本心をさらけ出せ。
どれほど醜い本年だったとしても、まず
それを認めなければ始まる前に終わって
しまう。
本心を抑圧し、本音を口にする事を恐れるな。

【 意思 】
 ステージクリア 花摘み

ステージをクリアしたからこその現状で
あると知っておくべきだ。
この世界では自分の望みを叶えることにOKを出したのなら、誰かと競い争うのではなく、ただ求めれば良い。
花摘みに夢中になった時のように。

今週の3枚を開いた途端、「ほっとけほっとけ〜」と響いて動かしようのない結末に向けて事象として出て來ることに氣を揉むのでなく、悪いようにはしないから黙って観とけってな印象で、心配する代わりに押しころしてる思いや感情がエゲツないくらい醜いものだったとしても否定せず自分のものとして認めて許す事が、レッテル貼ってナンボのしょーもない世界への宣言になると言いたいみたいで、スケールのデカい開き直りって感じだった。
そうやって自由度が上がった世界で花摘みに夢中になってる子どもみたいな自分に想いを馳せてみて。

これまでのマトリックスは終わる。
偽物を掴まされていた手に真の望みや喜びを掴む
と刻もう。


-- <今週のサポートあれこれ> ------------
・レモンイエロー
・オレンジ ※夕日のような濃いオレンジ
・ホワイト
・シルバーアクセサリー
・柳の葉
    
今週もラッキー♪な一週間を。


來月から水道水に農薬添加が増量されるという
謎の措置がシレッと実施される。
その農薬が、日本以外の全世界で締め出し
食らった除草剤ラウンドアップのモンサントと
くればガチだ。
ジェノサイドは、汚注射だけではない。
日本は<敗戦国だから>というよく分からない
理由によって食品添加物毒の人体実験と処理場
として利用されている。
もうすぐ『無添加』という表示も禁止され、
遺伝子組み換えについては無表記となり消費者は
安全を選ぶ事まで取り上げられる事になる。


これも陰謀論スか?wwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?