見出し画像

512. 後引く旨さ

今朝のインナーメッセンジャー

You need to be sure that you want to see
that appearance is an illusion
and what is inside is love.
外観は錯覚であり、その中身は愛であると
あなたはわかりたいだろうか


そんな自分になれたら最高✨
絶対に樂になれるやんか✨思ぅて
『この◯◯には何の意味もない』
『あの◯◯には何の意味もない』
って、当時デイリーワークしてた。
一抹の寂しさはあっても、
これもあれも全部意味がない
なんて最高かよ!とも思ってた。

目に見えるモノやコトはハリボテ
でホログラム。
全ては愛であり、そう思えない時は
自分が間違って見てるだけ、つまり、
そこに間違いがあるのだから訂正
すればインだー!
って、修行嫌いがそこそこ本氣で
頑張ってだなぁ。(・∀・) シミジミ

昨日の余談、後引く旨さねぇ(笑)
外観錯覚で中身が愛であることを
コアは知ってるし、何なら忘れた
こともない。
忘れたのは自我、錯覚の自分だ。
なら思い出せばいい。
わかりたいではなく、思い出せる
よう聖靈に頼めばインダヨー!
そう、依頼することが大事なこと
だとは思ってたけど、思ってた
以上だったのをつい先日、実感
したから、これは別記事にして
アップしようかしらね。

自他の外観は各自の癒しのための
錯覚であると理解したからこそ
100%の信頼と安心で投影し尽くす
せるようになった。
自分の中から鬼が出てきた時に
本当の癒しが始まったけど、それも
また錯覚あってこそで、これこそが、
聖靈はあなたの錯覚を癒しのために
利用する
って場面よね。

自分がこう考えるなら世界に
500万人は同じ考えの人がいる
なる説を持ってる人がいるけどw、
わかるんだよねそれ。

自分が癒されてるのだから
みんなにも起こってるって
思ってるからさ。(笑)
だぁから安心して嫌えるし、
喜んで嫌われるようになれた。
世界を糞ゲーに構築したモノ、
それすら利用して癒しの
プロセスとする聖靈‥
うーん後者カッコイイ。
でもって、そんなカッコイイ
存在が完全個別指導でみんなに
寄り添ってるんだからサイコ
パス遺伝子らが仮に氣象操作で
龍の地と血を地図上と歴史上
から消し去ったとて、あの
遺伝子らが描いた通りには
ならないし、何なら、氣付いた
時には自ら創造した罠にハマって
永遠の住人になってんじゃね?ww
としか思わなくなってるかもー。
サイコパス遺伝子のエゲツない
執念ヲツ!ww
もういっそ、ミイラ取りのミイラ
になっちゃいなYO!
からのさよなら糞ゲー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?