見出し画像

Vol.487 3/ 7(月) 〜 13(日)

こんにちは。
今週お誕生日を迎えらえる皆さまに
自分も含めておめでとうございます。
より良き一年となりますように。


画像1


今週の3枚から感じたキーワードと
呟きはこんな感じ。


【 クラウン 】
 オーヴ 発光 周波数 先祖
 樂しむ 笑う

さぁ、この宴を樂しめ!笑え!
先祖の魂たちも樂しんでおるぞ。
そうだ。踊って笑え。
我々は、肉ではなく発光し発熱する存在だ。
各々が発する光と熱で世界の色を変える。
だから笑え!
無邪氣な子どものように笑っていられる
事をすれば良いのだ。

【 恐れ 】
 観察 悪夢 サイン

ヒトの子全員で抱え続けてきた恐れを
どうこうしようなどと思わなくて良い。
ただ、それを恐れている自分や他人を
観察するだけで良い。
それだけで永久に存在し続けると思わさ
れてきた恐れは居場所を失うのだから。

【 安定 】
 均整 バサンス 塩梅 成立

バランスは取れている。
重箱の隅を突くように悪戯に過去を掘り
返したり細かい心配をする代わりに心地
良さにフォーカスして安心すること。


今週の3枚を眺めていたら「ひっくり返る」
と響き、足裏にモロモロと崩れる砂の
感触と指の間に砂が入ってくる感覚が
あったので、これまでの当たり前が
くるっとひっくり返り、脆い砂の上に
立っていた事に驚くのかもしれない。

ヘヨカなる天邪鬼あほシャーマンこと
【クラウン】の呟きは、我々の発光発熱
具合で景色(環境)ガッコ変わると言って
いる事から砂上の城が崩れた後、どんな
世界であって欲しいかを問われているの
だと感じ、いくつかあるタイムラインの
分岐点に立っているような氣になった。
今回の【クラウン】カードを開いたら
絵柄に白いオーガンジー何被さっている
かのようにオーヴがギッシリ飛び交って
いて絵柄はボヤけて観えるわ眩しいやらで
チョット不思議な印象を放っていた。
カードをシャッフルする前のルーティン
中に差し込まれたキラキラの電球の
イメージと彼の呟きがリンクしてる氣が
した。

来月から水道水への農薬混入が増量される
この期に及んでまさか、より良い水質の
ためなんて信じる人はいないだろうけど、
命の水、食品添加物、毒入り汚注射、
ライフライン各種値上げ等々、連中が
本氣で遊び始めたから恐怖の種は尽き
ないのが現状。
でも、それら恐れの原因風に観えるもの
ではなく、恐れている自分の心や周囲の
人々を観察してなさいと【恐れ】は言った。
恐れている様子を実況するつもりで観察
すると良いみたいだわ。
ひょっとしたらマトリックスのバグが
見つかるかもしれない♪くらいのライトな
感覚で観察してみよう。

自分を心地良さを感じられる環境に置こう
って事みたいだから、それを優先してみて
欲しいんだけど、何が心地良いのかさえ
分からないのよって人は、時間じゃなくて
お腹が空いたらご飯を食べるってのを
やってみて。
三食食べようとしなくて良いからね。
お勤めしてると時間が限られてるけど、
できる範囲でね、無理せずやってみてよ。


-- <今週のサポートあれこれ> ------------
・ブルー
・パステルグリーン ※メロン色
・電球 ※光と色
・孔雀
・15
・医源←なんだコレ?と思って調べたら
    医療行為が原因で生ずる疾患、
    医源病の略だって。
    


今週もラッキー♪な一週間を。


『医源』なる言葉があるのか否かも分からなかったから調べてみたらあった。
医療行為が原因で生ずる疾患って、汚注射
ブースター3撃ち込んだ人の中からAIDS
発症してる人が沖縄で急増中ってのと
リンクしてるように思えちゃったよ‥。
個人的にはトランスミッション後遺症
なのかしら⁉︎と既に恐れてるみたいだから
そんな自分を観察実況してみようと思うよぅ。
ぁ、ちなみに数ヶ月続いた異常な抜け毛は
医療従事ナチュラリストさんのアドバイス
で亜鉛摂取量を倍にしたらようやく落ち
着いた。
とはいえ、毛量が増えた訳ではないので
地肌透けてる状態は相変わらず。
ハイ。
薄らハゲ散らかしとります。

毒チンショットやトランスミッションで
抜け毛で困ってる人は、亜鉛、高濃度塩化
マグネシウム(ニガリ)、VitaminD3は必須
アイテムだと思うよ。
高濃度マグネシウム(ニガリ)をたっぷり
入れたお風呂に浸かったり、こまめに
スプレーして肌に擦り込んだりするのを
勧めるよ。
持ち歩けばトランスミッション防御にも
一肌脱いでくれる。
ただし、VitaminD3も摂取しないと意味
ないっつーか何なら逆効果かもだから
そこだけ注意ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?