見出し画像

目指そう!「時間もあるお金もある」

皆さんは「時間はあるけどお金はない」ですか?

私は今、「時間もある、お金もある」を目指しています。

そのために色々なことにチャレンジしています。

こんなことをして稼ぐ方法があるのか?というようなこともやり始めました。

皆が良いというものでも、それが自分にあっているかどうかはやってみないとわかりません。

簡単に稼げる方法があれば誰でもやりたいだろうと思います。
それが絶対にうまく行くとわかっていたら、すぐにでもやりますよね。

今までは面白そうだけど、自分にはできるはずがない、やってもうまく行くはずがないと自分の気持ちを抑え、やらないという選択をしていました。

出来る経営者はこれは面白そうだと思ったら、すぐにやってみます。
もちろんやったことのすべてが成功するとは限りません。

おそらく上手く行くのは2割くらいじゃないかと思います。
上手く行かなかったものはすぐに辞めて成功した2割のものに集中していきます。
その繰り返しです。

私はこれから「自分で稼ぐ」ことに力を入れてみたいと思っています。

実際に自分でやって経験を積み重ねて、お客様にあったものを提案出来るようになることが目標です。

あなたは、どの位稼いでみたいですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?