見出し画像

「さとみん」の写真撮影会と東京ステーションホテル珈琲店物語

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、写真を撮られるのが得意ですか?

私は先日、stand fmでつながっている「さとみん」さんのインスタフォロワー3000人達成記念撮影会に参加しました。

丸の内で行われたこの撮影会には、初対面の女性3人が交代で撮影に挑みました。

撮影場所は、現在閉鎖中の三菱1号館美術館の中庭、国際フォーラム、東京駅に向かう道、そしてステーションホテルです。

これが「さとみん」さんの鉄板コースなんです。

「さとみん」さんには去年も撮影していただきましたが、今回は一緒に撮影する仲間がいたおかげで、前回より緊張が少なく、楽しく撮影できました。

服装もスーツではなく、白のワンピースで気楽な感じで撮ってもらいました。

私はパンプスで出かけたので、足が痛くなるだろうなと思いましたが、先日の足指レッスンをたった2日自宅でやっただけで、痛くなり始めるのが遅くなりました。

撮影終了後、東京ステーションホテルのロビーラウンジでお茶をしました。

ここには初めて行きましたが、スタイリッシュで、店員の感じもとても良かったです。

私が注文した「東京ステーションホテル珈琲物語」と名付けられたコーヒーは、ホテル創建当時のコーヒーの味を守り続けているとのことで、とても美味しかったです。

ミルクだけ頼みましたが、一人分でもたっぷりありました。

お値段は2200円と安くはないのですが、おかわりができます。

私はスペシャルタルトを注文し、他の3人は人気のフレンチトーストでした。

どちらにも丁寧にカットされたフルーツや一口サイズの可愛らしいマカロンがついていて、とてもお得に感じました。

あなたは、お気に入りの撮影スポットはありますか?

今日もお聴きくださり、ありがとうございました。

さとみんさんのチャンネル
https://stand.fm/channels/5f004a5036e4dd5a2d8b8d87

6/11 (火) 21時から
穴場のSNS「stand.fm」の始め方セミナー開催予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?