見出し画像

役員秘書のカケラ ミステリアス?

皆さんは、ご自分の印象をご存知ですか?

私は、「この人どんな人なんだろう?」と興味を持たれることがよくあります。

どうやら得体が知れない人に見えるようです。

服装も派手でなくどちらかと言うとPTAですし、顔も知り合いの誰々に似ていると言われ、よく居そうなあまり特徴のない顔です。

最近知り合った方に「私に興味を持ったのはどういったところですか?」と聞いてみると「立ち居振る舞いかな」と教えてくれました。

何かちょっと違う雰囲気があるらしいのです。

昔役員秘書をやっていた時のカケラが残っているのかもしれません。

自分で何か意識をしているということもないですし、ゆったりしているということもないのですが、
もしその「他の人とは違う雰囲気」が本当ならそれは私の生まれ持った宝物なのかもしれません。

意識をしていないのでこれ以上磨きようがありませんが、ミステリアスな部分を持ったまま「え?イメージと全然違った~」とガッカリさせないようにはしたいものです。

あなたは、イメージと違うと言われますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?