見出し画像

「ボタンの話」本日7時ついに押します!

皆さんは、ボタンがお好きですか?

私は、今までボタンという言葉を配信で38回も使っているようです。

ボタンに関する配信も3回しているのですが、

1度目は主人の実家が新しいマンションを買い、皆で訪問した際に、主人の妹がトイレの中のオレンジ色のふたが付いたボタンを押して、ブザーが家中に鳴り響き、警備会社につながったというものです。

あの時は本当にびっくりしました。
火事になったのかなと思いました。
妹いわく「このボタンなんだろう?」と押してみたと。
ボタンがあったら押すタイプの人のようです。

2回目は、私が、会社から一刻も早く帰りたくて、終業とともにエレベーターの1号機に飛び乗って閉めるボタンを連打していたというものです。

3回目は、先日の酔っ払いの雑談で、息子が寝言で「早くボタンを押せ!」と叫んだから、仕方なく、見えてもいないボタンを押しました。

そして、本日4回目のボタンのお話です。

わたくしスタエフを始めて1年9か月となりましたが、今まで1度もライブボタンを押したことがございません。

収録オンリーで、毎日配信してきました。

そのライブボタンを本日押したいと思っています。

本日初ライブを開催します。

と言っても、本当にできるかどうかはやってみないとわからないので、皆さんにご迷惑をおかけしてしまうかもしれないのですが、本日夜7時にライブボタンを押します。

10分程度で終わるつもりですので、お忙しいとは思いますが、ちょっとだけでも来ていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。
今日もお聞きくださり有難うございました。

サクラの初Brainはこちら、限定価格での販売は9/25日曜日朝6時まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?