見出し画像

あなたの出品している商品が購入されました!

今日はとても嬉しいことがありました。

朝メールをチェックしたら「あなたの出品している商品が購入されました」というタイトルが入っていて、
ん?なんだろ?と見ると、eluの商品が売れたようなのです。

えー本当にー?!待て待て、焦るな、冷静に確認してみようとeluのサイトに行ってみたら本当に1つ売れていました。

もう、すっごく嬉しいです!
買って下さった方がスタエフにいらっしゃるのかもわかりませんが、
心から御礼申し上げます、本当に有難うございました。

私の話し方だと嬉しさが伝わらないかもしれませんが、ルンルンです。

この商品は私の音声ファイルで、新しいことを始めてみたいけどためらってしまう方への音声メッセージです。

過去にスタエフで配信したものではなくて、メルマガの特典用に、作ったものなのですが、それをもう一度撮り直しをして、XMediaでMP3に変換して、AudacityでBGMをつけたり編集をし直しました。

約3分と普段の私の配信よりも長めのものとなっています。

こういう作業も始めの頃よりも短時間でできるようになりました。

メルマガ特典も撮り直ししたものに変更してあります。

聴いてみたい方は無料メルマガをお取りくださるか、eluのご購入を宜しくお願い致します。

elu 販売しました(メルマガ特典と同じものです)

21日間で人生を変える習慣化クエスト講座 


無料メルマガ登録はこちらから(eluの商品を無料プレゼント)


kindle(電子書籍・ペーパーバック)好評販売中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?