見出し画像

23万回再生達成する!毎日配信の奇跡と感謝を込めて

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、毎日stand.fmを聞いていますか?

私は、約3年半、stand.fmを毎日配信してきました。

登録者の数が増える一方で、去って行く方もたくさんいます。

私の配信を聞いてくださる方もかなり減ってきましたが、それでも総再生数が23万回に達しました。

毎日100人以上の方に聞いていただけることに感謝しています。

今日は再生数達成に感謝するために、恒例により、いつもの倍の時間、皆さんの配信を聞きに参ります。

私は、これまでstand.fmをやめようと思ったことも何度かありましたが、毎日配信をやめて週に3回や1回に減らそうとは思いませんでした。

毎日配信することで続けられると感じているからです。

実際に、毎日から週2、3回に減らして配信をやめてしまった人をたくさん知っています。

自分もその方が難しいことをわかっているので、このまま毎日配信を続けます。

聞いてくれる方がいる限り、stand.fmがある限り続けようと思います。

ここでの出会いはかけがえのないものになりました。

皆さんが頑張っている姿を見ると、自分も頑張れます。

1年前よりも成長し、あんなこともできるようになり、こんなことも始めたんだと驚かされます。

悩んでいる姿や迷走している姿、道が見つかった時の姿を見ることができます。

皆、自分の明日のために進もうとしていますし、成長しようとしています。

自分も思い切って挑戦してみようと、良い影響を与え合えるコミュニティだと思います。

私は、いまだにフリートークで配信はできず、今日も原稿を書いています。

あなたは、今日も励みになる配信を見つけましたか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

新作ノベルゲーム公開
「スタンディアの火の紋章 焔を制する者たち」
こちらから無料で冒険ができます(約10分)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?