見出し画像

金運をゲットしたくありませんか?

皆さんは、金運に恵まれていますか?

金運がよいかどうか手相でわかるんだったと、自分の手相を見てみました。

手相は昔横浜の中華街で学んだことがあります。

金運を見るには、太陽線という線を見ます。

この線は薬指の付け根の下に縦に出る短い線です。

すべての人にあるわけではありません。

薄かったり、その線がなくても、金運が上向いてくると出てきたりします。

手相の不思議なのですが、お金持ちでも、そのお金に満足していなければ出なかったり、額は少なくても満足していたら出る、自分の意識で出たり消えたりします。

複数の太陽線が薬指の付け根に向かって末広がりになっていれば言うことなしです。

私はと言うと複数の太陽線、ありました。

でも末広がりにはなっていません。

複数あるというのは、複数の収入源や複数の肩書を意味します。

確かに当たっています。

ただ、小指の下に財運線というのがあって、
こちらも複数あるので、たくさん入ってくるけど、たくさん出ていってしまうことになります。

以前、金運をあげるには
小指の爪に白のマニュキアで1ミリの点を書くのが良いですよという配信をしたことがあります。

恋人が欲しければ親指、
夢や希望を叶えたいなら人差し指、
良い不動産に巡り合いたいなら中指、
名誉名声を得たいなら薬指に

白い点を書いてみてください。

消えてきたら上から描き足して大丈夫です。

あなたは、どの指に描きますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?